sakura_oのプロフィール

@sakura_o sakura_o
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/29
  • 男性が同じ女性とのセックスに 飽きるのを防ぐには どうしたら良いのでしょうか

    ここでもよく 「男性は 同じ女性とセックスをしていると飽きてしまう」 と書いていますよね。色々見てみました。 いくら愛情があるといっても 飽きられてしまうのは悲しい事です・・。私には性欲がわかないのに 他の女性には・・・。とかも悲しすぎます。 私26歳  夫38歳 子供1ヵ月 結婚して1年になります。 今は そんなに飽きられてるという感じはしないのですが、 いつか私の体をみても何とも思わなくなってしまうのか と思うと怖いんです。 もしも、 夫に女として飽きられない方法(飽きられるのは仕方ないのなら、飽きを遅らせる方法)があるのなら教えて欲しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 都合のいい女

    私には今、曖昧な関係の男性がいます。 彼は34歳独身で、私より10歳年上です。外見内面共にとても若々しい人です。 私から連絡先を教え連絡を取り合うようになり、一ヵ月後には食事に行く関係に。食事には最低でも2週間に1回行くようになりました。会う度に惹かれていき、好きになってしまいました。彼も同じ気持ちでいてくれたと思います(行動・言動共に)。 出あって3ヶ月ほど経ち、付き合っていないのに体の関係をもってしまいました。それからも食事に行ったり連絡を取り合ったりはしているのですが、以前に比べその頻度は減っています。会う度にHしているわけではありません。 今は出会ってから半年ほど経ちますが、付き合って欲しいというニュアンスのことを2回ほど伝えたら、もう少し待って欲しい、仕事が落ち着かないから付き合っていける自信がない・・・こう言われてしまいます。これが答えだとは分かっていますが、優しくしてくれる彼から離れられません。勇気を出して連絡を取らないほうがいいのでしょうか?