rin-yuuのプロフィール

@rin-yuu rin-yuu
ありがとう数18
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2006/10/22
  • もう辞めたい

    パートを始めて一ヶ月経ちます。 今までの2年間程、精神的に参ってしまい休んでました。 そんな毎日が嫌だつたのと少し元気になったパートを見つけたのですが、今現在仕事に行きたくない状態が続いています。 体調が優れないとの仕事が合わないのとで今すぐ辞めたいのですが、最初に辞めたいと伝えてから最低でも一ヶ月は続けないといけないと説明がありました。けれど、一ヶ月も続ける気力がありません。体が重く後1日でも続けるのが辛いぐらいなので・・・。 また、辞めると伝えるのはやはり直接じゃないとだめですよね?上司の人があまり好きではなく言いにくい雰囲気なので、言うのが凄く怖いんです。 症状は、 ・夜寝付けなく、何度も目を覚ましてしまう ・朝は体が重く起きれなく、吐き気がする ・どんな事でも自分で判断が出来ず、考えようとしても考えがまとまらない ・自分が情けなく帰り道や家で毎日のように泣いてしまう ・食欲がなくなりやる気がでない ・今まで楽しかったものへの興味が薄れてきた こういった状態が一ヶ月ほど続いてます。 なんだか自分に甘く逃げてる感じがして自分に腹が立ちます。 それでも仕事は今すぐ辞めたい。 やっぱり我儘なんですかね・・・。 よければアドバイスお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。

  • 北海道旅行

    4月中旬頃友達4人で初めて北海道に(20台の未婚女性)行ってみようと思っています。 大まかな日程としては、羽田から函館を基点に札幌(小樽)-旭川をレンタカーを借りて2泊3日で廻りたいと考えています。そこで教えてください。 1.レンタカーは函館で借りて旭川で乗り捨て可能でしょうか。 2.2泊3日で廻れるでしょうか。 3.宿泊する場所は何処がよいでしょうか。 4.ご推薦の宿泊所、美味しい食べ物を併せて教えてください。 5.モデルプランを作って頂けると有難いのですが。 以上どなたかよろしくお願いします。

  • 飛行機を1度でも利用したことのある方

    来月春休みに飛行機で1歳の子供と主人と私の3人で旅行に行きます。そこで各航空会社についてお聞きしたいのです。スカイマークは運行路線外なので日本航空と全日空について教えてください。皆様が各社(どちらかだけでも)乗ってみられたときのCAさんの対応(態度)がよかったか教えてください。こんなことを聞くと何様だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、前に両者で嫌な思いをしたことがあり、今回は新婚旅行も兼ねているので最初から最後まで楽しい旅行にしたいなと思っております。ですので皆様が乗られて思ったこと、どちらがおすすめかなど少しのことでも教えてください。

  • 立山 黒部 アルペンルート

    立山・黒部アルペンルートに行きたいと考えています。 Webサイトも見たのですが、説明がザックリしていてよく分からなかったので、ご存知の方はもう少し細かくお知恵を貸してください。 「立山・雪の大谷ウォーク」に参加したいので、季節は4月下旬~5月上旬の設定でお願いします。 http://www.alpen-route.com/ 1. 今年(2007年)は雪が少ないように感じていますが、ぶっちゃけ今年の「雪の大谷」は大丈夫でしょうか? 2. 「立山・雪の大谷ウォーク」に参加したいのですが、Webには参加費等が記載されていません。かかる費用は交通費だけなのでしょうか? 3. 「立山・雪の大谷ウォーク」はどのくらいの混雑が予想されますか? また、定員などはあるのでしょうか? 4. アルペンルート(4月下旬~5月上旬)で、おすすめの場所は他にありますか? 5. ・・・アルペンルートの運賃がけっこう高いのですが、割引やツアーなどで安くなる方法は無いでしょうか? 6. 長野県の南部から車で行こうと思っています。「マイカー乗入れ規制」「マイカー回送サービス」などを含めて、どのように動くのがおすすめでしょうか? 一番行きたいのは「立山・雪の大谷ウォーク」なので、今回は黒部方面を潔くカットして、はじめから立山駅のほうに行ったほうが良いのでしょうか? 7. 扇沢駅~立山駅まで車を回送した場合、車種にもよると思いますが、だいたいいくらくらいかかるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • TDLで旅行バックどうしてますか?

    今週TDLとTDSに行きます。 そこで、みなさんはホテルをチェックアウトした後、旅行バックはどうしていますか? いつもはアンバサダーに泊まるので、帰るまでホテルにあずかってもらっているんですが、 今回はパーム&ファウンテンホテルに宿泊するため、チェックアウトした後の荷物をどうしようか迷っています。 朝、ホテルをチェックアウトし、夕方までTDLで遊ぶ予定です。 また、もしコインロッカーを使用する場合、どれくらいの大きさまでのかばんをロッカーに入れることができるんでしょうか? コロコロ付きのバックは入りますか? よろしくお願いします。