resume_okのプロフィール

@resume_ok resume_ok
ありがとう数34
質問数3
回答数24
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
55%

  • 登録日2006/10/12
  • 恋をしています……

    恋をしています。 ちなみ高校生男です。 相手との距離が一向に縮まりません…… でもアドレスと電話番号は知っています。 たまにメールをしてはいるのですが、 進歩もいまひとつで恋愛のプロの方に できるだけ早く相手との距離が縮まって 付き合える方法を知りたいです。 相手との距離を縮める計画立てでもいいです 必勝テクニックや恋愛のノウハウを知っている方 本当に困っているのでお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#25885
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 関西でキャリアカウンセリングできるところ・・・・・

    2回目の転職活動中です。 今後の自分の仕事に対する思いや、キャリアビジョンについてキャリアカウンセリングを受けたいと思っています。 関西(できれば、大阪・神戸)でキャリアカウンセリングを行なっているところをご存知のかた教えていただけませんか。

  • 営業未経験・・・・・

    はじめまして 私は、28歳男性です。私は今まで技術系の仕事をしていました。 しかし、性にあわず、会社を辞めてしまいました。 そこで営業をやりたいと思ってます。しかし私は営業未経験でいろいろと困ってます。いま3つの会社で悩んでいます。 ひとつは、国内最大の保険会社 2つめは、先物取引の会社 3つめは金融の貸金業なんです。 どれかお勧めありますか?よろしくおねがいします  

  • 以前の職場に。。。

    お世話になってます。 私は、現在職探し中の21歳女です。 販売の仕事を探していますが、最近以前働いていた店に戻りたいと考えています。 その職場は、学生バイト→パート→いったん辞めてまたバイトとして出戻り・・・で合計2年ほど勤務してました。 最終的に辞めたのは一年前になります。 今でも元同僚とは遊んだり飲みにいったりもしますし、送別会の場にも呼んでもらっています。 元同僚は「戻って来い」と言ってくれましたが、一度出戻りを経験しているため上司に切り出せない状態です。私が辞めたときと店長が変わってしまいましたし。。。 また、女性(おばちゃん達含む)もそこそこいるので、陰で何か言われないかなぁという気持ちもあります。 ただ、私自身の送別会のときに、マネージャーが「次の職場がダメだったらまた戻って来い」と言ってくれました。 ですが、半年くらい前に「戻りたい」と言った元同僚は戻れなかったそうです。 そんな話も聞いたため、なかなか言い出せずにいます。 やっぱり一度辞めた職場に戻りたいというのはずうずうしいのでしょうか? 自分に合っている気がするし、当時は必要とされていることが実感できとてもやりがいがありました。 次は、引越しでもない限りずっと勤めたいと思うのですが。。。

    • ベストアンサー
    • noname#96815
    • 転職
    • 回答数6
  • 営業未経験・・・・・

    はじめまして 私は、28歳男性です。私は今まで技術系の仕事をしていました。 しかし、性にあわず、会社を辞めてしまいました。 そこで営業をやりたいと思ってます。しかし私は営業未経験でいろいろと困ってます。いま3つの会社で悩んでいます。 ひとつは、国内最大の保険会社 2つめは、先物取引の会社 3つめは金融の貸金業なんです。 どれかお勧めありますか?よろしくおねがいします