COLT357のプロフィール

@COLT357 COLT357
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/06
  • 恋人がいる男性に質問です

    どうやって恋人を作ったんですか?告白したんですか? 告白とかする勇気ってすごくないですか?どうやって恋人をつくったんですか?僕はちなみに25歳ですが恋人とかできたためしがありません。

  • 男性に質問

    私は人によく手を誉められます 細くて長い指だねとか、ピアニストみたい手だねと言われます・・・が 爪を伸ばすのが嫌いで、先端の伸びてる爪部分(白い部分)は肉ギリギリ まで切ってしまいます 少しでも爪の間に土やゴミなどの汚れが入るのが嫌いなのと、 爪が弱くて缶詰などで爪が欠けるので伸ばしたくないのです もともと爪自体長いのでギリギリ切っても指の先端に爪はあります (指より爪の方が短いという事は全くありません) 女性はみんな爪を伸ばしてる人が多いと思いますが 男性は爪を伸ばしてない女性は嫌だなぁ・・と思ったりする ものなのでしょうか?

  • どうしたらいいんでしょうか

    昨日、好きな子にドライブデートの最後に告白しました。 相手はまさか異性として好かれているとは思っていなかったらしく、 動揺して、告白した後、車の中で4時間ぐらいずっと泣きながら悩んでくれました。 自分のことは好きだと言ってくれたのですが、それが友達として好きなのか 異性として好きなのかはっきりとは分からなくて、ただなんとなく友達として好きな気がするとは言っていました。 しかも、彼女は今学校などがとても忙しくて、付き合ったとしてもなかなか 会えなくなるのが申し訳ないとも言っていました。 結局、結論としては、「今は付き合えないです」ということでした。 彼女は、これからも今までのように仲良くしていきたいと言っていて、 自分が「俺は○○(彼女の名前)のことこれからも好きなままでいていいの?」 と言うと、「うん、いいよ」と言ってくれて、「○○のことあきらめなくてもいいの?」 と聞くと、「諦めなくてもいいよ」と言ってくれました。 だから、自分としてはもちろん諦めたくはないです。 実際、彼女は自分で自分の気持ちを把握できないという状態らしいです。 自分はこれからどうしていくべきなのでしょうか?

  • 8日の日曜のデートなんですが

    23歳の男ですが、今のところデートの場所で、浜名湖と三方五湖と御在所があがっていますが、 今一番旬な場所はどこですか??? ちなみに日帰りでお願いします。 岐阜在住です。