rarara2006octのプロフィール

@rarara2006oct rarara2006oct
ありがとう数17
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
68%

宜しくお願いします!

  • 登録日2006/10/04
  • 時間を作ってくれないのはやっぱり脈なしですね?

    私35歳、彼はひとまわり以上年上です。 1年間くらい片思いをしています。 彼は私の気持ちを知っているのですが、 今まで、その気はあるようなことを言いつつも、なかなか二人で会うための時間を作ってくれようとしませんでした。 年末に話しをしたときに「好きなんです」とはっきり言ったのですが、 YESもNOもありません。 いやなら断ってほしいと言っているのに、いやではないと言い、電話番号やメールアドレスを教えてくれたりします。 その後「私はあなたのことが知りたいし、私のことも知ってもらいたい」とメールを出したところ、 「趣旨はいいけど、時間が作れるかどうか」という返事でした。 忙しい仕事人間だというのは本当だと思うのですが、 これは完全に脈なしですよね?(今読み返してて、自分でもそう感じました・・・泣) ずっと好きでいて、アピールし続ければ、私と付き合ってもいいと気持ちが変わってくれる場合もあるんでしょうか・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#57887
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 急激な全身の冷えに悩んでいます。

    一昨日から急激な全身の冷えに悩んでいます。 日が経つに連れて、冷えの度合いも進んでいるようで、 一日目は太ももから下だったのが、 二日目には背中や腰も加わり、 今日は首周りや、なぜか頭まで冷えて辛いです。 暖かい部屋から急激に寒いところに出たときに、 寒い風に当たって耳や顔などが痛むときがありますが、 そういう痛さを太もも、腰、背中、首、頭に感じています。 ピリピリ痛くて、眠れません。 重ね着したり、お風呂にゆっくり浸かったり、 暖かいものを飲んだりもしてみたのですが改善しません。 普段から冷え性で、足や手、お腹がが冷えるということは 昔からありましたが、今回のように、 背中や首周り、頭の冷えを感じたのは初めてですし、 冷えて痛くて眠れない、というのも初めてです。 もう3日目で限界です…。 どなたかいい解消法を教えていただけませんでしょうか? また受診するとしたらどの科を受診すればよろしいでしょうか?