ryoneのプロフィール

@ryone ryone
ありがとう数16
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2001/08/14
  • 遠距離恋愛中の女性男性の方教えてください。

    遠距離で付き合っている、彼がいるのですが、 なかなか彼のほうが時間が出来ず会えません。それで、今度思い切って、彼の家の近くまで行き、「今近くにいるんだぁー会えない?」ってしてみようかなと、 思い切った大胆なこと考えています^^; でも、迷惑かなとか考えたり、突然会いに行くほうがわるいのですが、あえなかったら寂しいな。。とか考えたりして、どうしようかまよっています。 ちなみになぜ、知らせて会いに行かないかというと、 せっかく遠いとこから会いにきてくれるのに(3時間くらいです)少ししか会えないのは申し訳ないからって言われるので、そうしようかなと考えました。 あと、帰り際が寂しくて泣きそうになるからって^^; でも私は会いたくて^^; 突然彼に会いに行った方、どうされましたか? また、彼女が突然会いにきたらどうでしょうか?ご意見お聞かせください。

  • 人の恋愛相談にのるのはもう嫌。

    こんばんは。これは私の大学の男友達の話です。相談を受けているのですが、最近もう手におえなくなってきたので、ご意見をおきかせください。 彼は後輩のことが好きで告白もしたそうですが「今は彼氏は欲しくない」という理由で断られたそうです。それ以来引きずっていて今でも好きみたいです。それが尋常ではなく、ストーカーっぽい印象も受けるほどで、「俺は本気だ。彼女がいないと生きていけない」「俺は誰からも好かれない。生きる価値もない」という感じのメールをいつも送ってきます。後輩は彼のことを露骨に避けているので、余計に鬱っぽくなっています。 後輩に話を聞いてみると「もうメールはしないと言ってきたのに相変わらずメールしてくるし、内容も死にたいとか言ってくるので恐いんです。もう関わりたくない」と言っていました。そのことは彼に伝えてないのですが、見込みはもうないから諦めろとだけ言いました。でも効果はありません。 彼にもう何を言っても無駄みたいです。私は考えに考えてアドバイスしてるのに、全部「俺は誰からも好かれない。死ぬしかない」という考えにしかなりません。私もイヤならほおっておけばいいのに、そうすると本当に自殺しかねない状態だし、何より私の性格がお人よしなので、つい話を聞いてあげてしまうんです。それにここで私が「もう知らんわ」と見捨ててしまえば、それこそ彼は信頼できるものがなくなってしまうのです。 でももう限界です。私のほうが本気で頭が狂いそうです。今日もまたメールで死にたいとか言ってきたので、私は頭の中が錯乱状態になり、大声で泣き叫びながら部屋中当り散らして、大変なことになってしまいました。 もう疲れました。でも彼はよい友達なので何とかしてあげたいと思う気持ちもあります。どうすればよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#4883
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 医療事務・医療秘書・医療福祉いずれかの職業の方!

    今、不景気で転職しようか迷っています。 残業をいくらしても、どれだけがんばっても11万ほどしかもらえません。 まだ、若いので今からでも間に合うかなと思って将来の事を考えています。 そこで医療関係にいこうかと思って、資格取得を考えています。 でも、今の仕事が医療事務などの仕事関係ではなかったので全然の初心者です。 みなさんの意見がぜひ聞きたいです。 1.資格取得しましたか? 2.どんな資格を取得しましたか? 3.取得期間はどのぐらいかかりましたか? 4.勉強の仕方はどのようなことをしましたか?(例、どんな教材を使った、短期授業などを受けたなど) 5.今、どんな仕事をしていますか? 6.給料はどのぐらいですか? 7.賞給はありますか? 8.休みはどのようになっていますか? 9.今の仕事に満足していますか? 10.仕事はどのようにしてみつけましたか?すぐみつかりましたか? 11.勤務時間はどのようになっていますか? 本当に何でもいいので是非教えてほしいです。 勤め先によって違いはいろいろあると思います。 どんなことでもいいのでたくさんの方の意見がほしいです。 どうかご協力ください!!!

  • 永久脱毛って痛いんですか?

    試した方、どれくらいの痛さなのか教えてください。 費用、試した後はどうなのかも知りたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#223444
    • スキンケア
    • 回答数6
  • 壁紙の保存

    先日、あるホームページのアンケートに答えて、壁紙をインストールしたのですが、こういった形で入手した壁紙ははどこかへ保存する方法があるのでしょうか? できればどこかに保存して、デスクトップテーマその他の壁紙と交代交代に使用したいのです。様々な壁紙をネットでインストールして楽しんでいらっしゃる方、どうか教えて下さい。