nyannkichiのプロフィール

@nyannkichi nyannkichi
ありがとう数124
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
71%

急ぎです。よろしくお願いします。

  • 登録日2001/08/13
  • PHSの機種変更をしたいのですが・・・

    とりあえずあればいいという事でDDI PocketのCH-201という古ーい型のPHSを 何年も前に親にもらって使っていたのですが、とうとう寿命がきて充電しなく なってしまったので機種変更したいのですが、 1.今の機種が全く使えない 2.親の名義になってるが私の身分証でいいのか・・・しかも名義は親のままに しておきたいのです。 3.この機種が機種変更出来るのはどんなものがあるのか 何でもいいので教えてください、お願いします。

  • 英語が言葉としてスーッと頭に入ってくる瞬間って、いつごろ?

    最近、留学を考えてるのですが、例えばアメリカでも どちらかというと田舎のネイティブしかいないところにいった場合、 本人の前向きな努力があったという前提でいうなら、いつごろから 「アレ、なんとなく言ってる意味が分かるぞ・・・」みたいな境地に 至るのですか?聞く話によると、2~3年後に急に来るみたいですが。 実体験者の「きたー。もしかしてこれか?」っていう瞬間の レポートをお願いしたいのですが。 その後は、英語が頭に入ってくるのが急速に早くなりましたか? やっぱり、現地に恋人を作るのが一番いいレッスンになるのかな。

  • ハワイで結婚式の時の服装

    以前の質問を少しだけさかのぼって見てはみましたが、質問させてください。 私は20代後半の女性です。 来月9月初旬に兄弟がハワイで式を挙げます。 適当な服がないのでワンピースにしようかと思うのですが そのワンピースが結構派手なストライプの(4,5色入っている)ワンピースなんです。でノースリーブでひざ下なのですが、こんなんで式に出席しても良いもの でしょうか?どちらかといえば2次会用の服といったかんじなのですが ハワイだからいいのかなぁ・・・???とも思ったりして・・・ しかし今度から親戚になる方々に常識知らずと思われてもいけないし。 今まで日本での結婚式しか行ったことがないのでどうしたらいいかわかりません それに父親も悩んでどこかに問い合わせたらフォーマルな格好で と言われたそうで、ますます私だけ浮いてしまうのかなぁ・・・ あとハワイでも昼間の式の時には肩は出さないものなのでしょうか? どなたか教えてください

  • エステでのダイエット

    こんにちは。 私はすごい下半身デブでなやんでいます。 腕は骨のようで気持ち悪いと言われるほどなのに、 足、お尻は深キョン並です。(深キョンごめんなさい…) 自分でダイエットしたいんですが、 意志が弱くてなかなか痩せれません。 そこで、エステに行こうかと思うのですが、 みんながアレは一時的に痩せるだけ… と言います。 一時的っていうのはすぐ戻ってしまうと言うことですか?? 教えてください。 ちなみに今二十歳ですが、 8年間バスケットをやっていました。

  • けんかについて

    私はある人と同棲中なのですが、 その人と別れようかどうか迷ってます。 その人は、楽しくご飯を食べに行った最中にけんか、 というか、どうやら私の言動が気にいらなかった らしく、もう帰っていい?といって 私もいいよ、といったら割り勘分のお金だけ おいて一人で帰ってしまうような人です。 あげくのはてには、私が帰ってきて、私はテレビをみていて、その人はベッドで横になっていて、 すると突然私の前に来て、「○日にでていくから」 と捨てぜりふを吐いて寝てしまうような人です。 なんだかもう私は何にも言えなくなってしまって、 悲しくなっていきます。どうして話し合うことも せずに勝手に決めてしまうのか・・・ なんだかこの人と一生やっていこうという 気が薄れはじめているのは事実です。 お互いが子供すぎて、一緒にすむのは早かったのかもしれません。悩んでいます。こういう人とはずっと苦労していくのでしょうか、それともいつか年をとるにつれてかっとなって吐く私を傷つける言葉は少なくなっていくのか。 わけわからない文章ですいません。わけわからない人は無視してください。私ももうよくわからないんです。もう23になるというのに、いやになります。