wejoのプロフィール

@wejo wejo
ありがとう数12
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

hello

  • 登録日2006/09/25
  • 一番早いのは

     アドレスv125、アドレス110、リード100、スペイシー125、マジェスティ125、シグナス125の中で、加速・最高速それぞれ1番早いのはどれでしょうか?あんまり差はないと無いと思いますが、主観でいいので、加速は○○最高速は○○でお教え下さい。

  • 速さを決めるのは?

    めっちゃ初歩的な質問だと思うんですけどよろしくお願いします。 バイクの速さを決めるのはズバリ何ですか? 馬力ですか? rpm? 排気量ですか? その他? マフラーとか? 例えば、200ccのバイクと250ccのバイクで同じ馬力なら同じ速さ? ……全然わかりません。 すみませんがよろしくお願いします。