santetuのプロフィール

@santetu santetu
ありがとう数17
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2006/09/17
  • 女性が穏やかに歳を重ねるためには…

    二十歳で就職した時、20代後半~30代の先輩に意地悪をされ、とても悩みました。 自分が歳を取り、若さがなくなることや将来への不安から、先輩達の気持ちが分かるようになりました。毎年新人が入って来ては、男性達が目を輝かせるのを見て切なく感じます。意地悪はしませんが。 女性が歳を取るって、切ないですね。だんだんと性格がキツくなる人もいます。穏やかに歳を重ねるには、どうしたら良いですか? 毎年誕生日が近付くたび、若い女性を見た時、いちいち落ち込んでしまうのが嫌です…。

  • 読み方を教えてください。

    「金」へんに「易」と書いてなんて読むのでしょうか? 10年目の結婚記念は「*婚式」らしいのですが、読めません。 ご存知の方、教えてください。

  • DVD/CD-ROM ドライブが認識されない

    デバイスマネージャでDVD/CD-ROM ドライブでドライブのメーカー、型式は認識していますが !が付いてしまいます。ドライバーの更新とかしても更新されません。いろいろドライブを交換してみたり、マスター、スレーブとかドライブを2台接続したりしましたが、!が消えません。デバイスマネジャでドライブを削除したりしましたが、結果は同じです。BIOSでは認識されています。マイコンピュータでリムーバブル記憶域があるデバイスにはドライブが認識されず、CD-ROMも再生、インストールも出来ません。OSはWinXP HE です。お分かりになる方いらしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 面接

    面接で気になるニュースはと聞かれたら「福岡でおきた飲酒運転」について言おうと考えているのですが・・・おかしいですか? 就職の面接で気になるニュースと聞かれたら、受験する業界に関するニュースが良いと聞いたのですがあまりよく理解しないまま語って、つっこんだ質問に答えられなかったら印象が悪くなるだけかなぁと思ったので。 高3・女・一般事務希望