441865のプロフィール

@441865 441865
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/09
  • ストレス解消になるソフトは?

     今までやってきたゲームを思い出してみるとRPG がほとんどのような気がしてきたんでストレス解消に なるようなゲームをしてみたいと思うんですがどんな物があるでしょうか?  自分としてはス-パーファミコンの「ファイナルファイト」 がなかなかいいと思うんですがファイナルファイトには 「1」、「2」、「ガイ」があったと思うんですがそれぞれどう違うか 知ってる方がいたら教えてください. ゲーム機はス-ファミとプレステです。よろしくお願いします.

  • 昔のファミコンの野球ゲーム

    詳しいことは覚えていないのですが、ファミコンの野球ゲームを探しています。 内容はこんな感じでした。 ・4番が打ったらバントでも絶対にホームラン ・消える魔球が投げられる ・分身する球も ・ボールじゃなくて爆弾を投げることもある 本当にこんなゲームがあったんです。 もし、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 隠れた名作になり損ねたクソゲー

    皆さんの中での隠れた名作になり損ねたクソゲーってありますか?自分のそう思える作品はゼクシードというゲームです。これは付属のプラモデルと同じロボットがゲームの中で戦うという作品なんですがパーツを付け替えるとゲームの中のキャラも変化するというシステムなのですが、価格が高すぎるためか殆ど売れず、キャラもたった4人だけで(本当はプラモデルでシリーズ化する予定だったんだと思う)これがガンダム並にシリーズ化されて改造パーツとか発売されてネット対戦が出来てとか考えたら面白そうでほんと残念な作品でした。