intheairのプロフィール

@intheair intheair
ありがとう数20
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
15%

  • 登録日2006/09/16
  • 両親を海外旅行に連れていきたいと話すタイミング。

    私は数年後、両親を海外旅行に連れていきたいと考えています。今は旅費を貯めているところです。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、どのタイミングで両親に海外旅行に連れていきたいと言えばいいと思いますか?今から両親に伝えるか、お金が貯まったら、サプライズとして言った方が良いのか・・・・・。みなさんはどちらのタイミングで言われた方が良いですか? くだらない質問ですが、ふと思ったので。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    よろしくお願い致します。

  • 好きな子と仲良くなるには・・・

    自分は、とある中学3年生男子です。 他クラスの女の子のとこがとても好きになってしまいました。 そのことは、廊下であったときには、お互い、目線であいさつするくらいです。 話もできますが、あまりチャンスも、自信も無く、思うようにできません。 どうすれば、こんな自分でも会話できるようになるでしょうか?? 自分は、学校では静かなほうで、2年生のときは、普通に会話できていましたが、好きになってしまうと、思うようには進めません。 その子は、あまりもてるほうではありませんが、自分は大好きなのです。 是非、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#124373
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • おもしろいUSB

    【デジタルをスマートに使いこなすデジモテ!からの質問です】 http://service.okwave.jp/okwave/event/category/796/index.html 職場で笑いを取れそうな、おもしろいUSBを教えてください!

  • 一番激しい曲

    HR/HMが好きでよく聴いているのですが一番激しい曲は何だと思いますか?? その曲が名曲であるにこしたことはありませんが、 名曲でなくむしろ捨て曲でもかまいません。 とにかくあなたが一番激しいと思う曲を教えてください。 ブラックあたりのアーティストにありそうですが… よろしくお願いします。