fdfのプロフィール

@fdf fdf
ありがとう数5
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2006/09/14
  • デイトレードの株注文方法&1991 TTGについて

    株取引き初心者の者ですが、デイトレードに挑戦(5円で買って、6円で売り)してみようと先程10時31分にTTGの株価を見てみると、ちょうど5円だったので成行で買い注文を入れてみたら、いきなり株価が6円になってしまって6円で買うはめになってしまいました。しかたなく大火傷しないうちにと思い、10時33分に成行で売り注文を入れてみたら5円で売れました(>_<)そのとたんいきなり株価が7円に上昇したんですがこれって何か私の株取引きに影響して値上がりしたんでしょうか??また、デイトレードをしておられる方はみなさん注文を入れる時はいつも指値で入れられてるんですか?

  • グローバルIPアドレスを変更したいのですが…。

    グローバルIPアドレスを変更したいのですが、やり方がわかりません。Yahoo! BBのADSLを使用しています。Yahoo! BBのサポートサービスの方からは「変更する方法はありますが、サービス範囲外となるのでお教えできません。」と言われてしまいました。ある方に今までとは違うIPアドレスでメールを送りたいのです。(やばいことに使うわけではありません。) ちなみにメールソフト(私の場合はOutlook)で受信メールのプロパティの「詳細」のところに記載されている「219.xxx.xx.xx」が送ってきた相手のグローバルIPアドレスってことでいいんですよね?

  • お金儲けのスペシャリストさんに

    今回質問させていただいたのは他でもない、お金儲けができる情報を兵供していただきたいと思いました。現在無職ですが、在宅でできる仕事を探しています。在宅で皆様はどのようにお金を稼いでいらっしゃるのでしょうか?お金儲けだけが全てではありませんが、自宅でかつ、パソコンでできる、お金儲けのノウハウを伝授していただけませんか?ぜひともよろしくお願いいたします!!

  • 電話したいけど…

    こんにちは、俺は中3の男です。今、俺には愛知に住む(俺は神奈川です)彼女と 遠恋をしています。彼女とはオンラインゲームで出会い、文通やメールを して仲良くなり付き合うことになりました。 最近、彼女に会いたいという気持ちが止まず「受験が終わって、落ち着いたら OOと会いたい」と素直に彼女に自分の気持ちを打ち明けました。 すると彼女も「私も会いたい」と言ってくれました。 しかし、よく考えてみるとそれはまだ早いのかな…??と思う節が思い浮かびました。  俺と彼女は文通やメールで連絡を取り合っているだけで、実際には「声」で会話をしたことがないのです。   前から、彼女と電話で「会話」をしたいと思っていたのですが、恥ずかしい気持ちと電話をしても緊張して気まずい空間ができてしまうのではないか、という不安でつい彼女に電話をしたいということを 言えないで居ます… このような気持ちも素直に打ち明けるべきなのでしょうか? それと もし電話をすることになったらどんなことを話せばいいですかね…? 乱文且つ、長文で失礼を致しました。 ですが、俺は真剣に悩んでいます。 悩みに乗っていただける方が居たら、とても嬉しいです。 どうか宜しくお願い致します。

  • 簡単な問題なんですが、解き方を!!

    Q1・・・22円の商品と30円の商品を合計20個買いました。お金は504円払ったのですが、何個ずつ買いましたか? Q2・・・パーセントの出し方ってどうするんでしたっけ?100gの水に20gの塩を入れたら20パーセントですか?  学生を離れていたらすっかり解らなくなってしまいました。