Dylan_4530のプロフィール

@Dylan_4530 Dylan_4530
ありがとう数1
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

特になし!!

  • 登録日2006/09/11
  • 卓球のラケット、ラバー選び。

    こんにちは。僕は今中2です。卓球部なのですが、 今使ってるラケットはTSPの中国ペンです。「アウォードオフェンシブ」とかいうやつです。ラバーは、スレイバーのG2FXとELです。実力は普通ですが、試合ではいつもみんなに近差で最後集中力負けします。今回、ラケットを思い切り台に打ち付けてしまい、傷が深くはいったので、貯めていたお金も貯まったし、気分転換ということで新しくラケットを買いたいと思います。僕は、手首が柔らかくいつも固定しないでレシーブするのでよくミスり、みんなに「シェークにすれば?」といわれます。 ですが個人的に中国ペンのほうが気に入っていて慣れているので中国ペンにしたいと思います。戦型は、「速攻」っていうのかな?そんな感じです。積極的に打っていきます。あんまり続かないから。足はすごい動きますがコントロールと精神力は超だめです。 そこで、バタフライのタクシームか、チャイニーズVIIが今気に入っています。でも、タクシームのカーボンは、コントロール悪くなるんですかねえ? まあ、こじんてきいけんがほしいです。 あと、ラバーも選んでください。個人的に。どんな感じなのがいいか。とか?厚さとか。 よろしくお願いします。

  • サザンオールスターズ!!!

    サザンオールスターズの曲の中で一番好きな曲はなんですか?私は希望の轍です。この曲を聴くとわくわくしてきてテンションが一気に上がります。

  • サザンオールスターズ!!!

    サザンオールスターズの曲の中で一番好きな曲はなんですか?私は希望の轍です。この曲を聴くとわくわくしてきてテンションが一気に上がります。

  • テレビドラマを見るときに・・・(できるだけたくさんの方お願いします)

    どちらですか? 1.真剣に見る 2.喋りながら見る 3.ドラマなんか見ない。 お礼がみなさんに出来ない可能性が高いのでそこはご了承ください。

  • 現在使用中のケータイは・・・

    現在使用しているケータイを教えてください。 また、選んだ理由もお願いします。