notepackのプロフィール

@notepack notepack
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2006/09/10
  • C言語の参考書について

    大学の後期の授業でC言語の参考書を買ってくるように言われました。 でもどの参考書がいいのかわからないので教えてください!! 前期の授業では ・C言語で作成したプログラムのコンパイルと実行の 流れ ・コンパイルエラーのエラーメッセージの見方 ・実行時のエラーとプログラムの修正 ・C言語のプログラムの基本形 ・printf()と定数 ・変数 ・数値型 ・文字型 ・文字列 ・printf()の書式指定 ・プログラム記述時の約束、予約語 ・算術演算子 ・代入演算子 ・インクリメント、デクリメント演算子 ・比較演算子(関係演算子) ・式が持っている値 ・論理演算子 ・条件付き代入 を勉強しました。 その範囲は、まだちゃんとに覚えてないけど授業でもらったプリントを見れば一応できます。 それで先生いわく、参考書は入門編でもいいらしいんですけど、さらに実践編も買い足さなければいけないらしいんです。 今の状態で実践編でも大丈夫ですかねぇ??