japansのプロフィール

@japans japans
ありがとう数8
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
60%

私の家の近所(愛知県の犬山市)に天狗教会という団体があるのですが、天狗教会について知っている人がいれば教えていただきませんか? 天狗の格好した人がいて気になっています。お願いします。

  • 登録日2001/08/06
  • CGIログファイルから1行分ずつ表示。

    ログファイルが以下のように、 NAME=***&TITLE=***&HIDUKE=***= NAME=***&TITLE=***&HIDUKE=***= NAME=***&TITLE=***&HIDUKE=***= となっています。 このログファイルの中身を表示させようとしたのですが、1番上のデータ(1番古いデータ)しか表示されません。 これを数行分(できれば最新5件、など)表示させたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • KODAMAR
    • CGI
    • 回答数2
  • 千と千尋の神隠しについて

    「千と千尋の神隠し」の本編中になぜか、トトロがこっそり友情出演してるという 噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか??出来れば、どのへんに出てきたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • メモリー増設を認識しない

    東芝DYNABOOK SATELIE4030XにメルコのRAM BOARD VS8-S64MWを増設しました。(対応品です。) PCのマニュアル通り、電源OFFで、バッテリーを外し取り付けました。(取り付け状況もOK) しかし、マイコンピュータのプロパティでは、メモリーが初期の64MBのままです。パフォーマンスも変わらないです。何処か設定がおかしいのでしょうか?困っています。返品も出来ないですよね。

  • 絵描きが会社で仕事をするには。

     皆さんはじめまして。かつて子供の本の挿絵を10年間描き続けた独身男性です。です。今は引退(昨年末)し、まったく畑違いの職場で正社員として働いてます。 挿絵だけでは暮らしていくことが出来ずやむを得ず就職致しましたが、本当は「絵」の描ける環境を望んでました。「子供の本の挿絵」がそのまま務め人の仕事として使えるとは思ってません。キャラクターデザインをやりたくてひたすら描きまくって、ゲーム、広告、印刷、デザイン事務所等可能性のありそうなところは手当たり次第履歴書を送り就職活動を続けました。しかし数日後送った作品や必要書類と「残念でした」という連絡書が送り返されてくるだけの毎日でした。計、50~60社ほど受けましたが面接は一度も出来ず終い。人によっては「まだ、まだっ!」と言う方もいらっしゃるかとは思いますが、一旦あきらめて違う業界に就職しました。しかし、やり方にも問題あったと思うし出来れば機会を見て転職したいと考えてます。もしいいアドバイスがあったら教えてください。

  • 画面が揺れます!

    会社でなんですが5台のMacの画面がだいたい5分おきに同時に揺れます。6月ぐらいからなんですが毎日ってことではなく変則的に揺れがやってきて朝立ち上げてからすぐ揺れ始め夕方5時頃気がつくと揺れてません。今電力会社の方に調べて頂いて電圧には異常はなかったのですがたしかに揺れ最中電磁波が発生していて、けど原因が何か分からないそうで現在も捜査?中です。画面を見ると酔ってしまい気持ち悪いので一刻も早く直ってほしいので何か原因の可能性があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#717
    • Mac
    • 回答数6