grapのプロフィール

@grap grap
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/02
  • 大きいのはどっち?

    うちの子供からの質問。  童謡で“大きな栗の~木の下でぇ~”って歌がありますよね。 あれはでっかい栗がなってる木なのか、普通の栗がいっぱいなっている大きな栗の木なのかどっちでしょう?私は言われてみると前者(でかい栗)のイメージでした。皆さんは どう?

  • 歌い出しは分かるのですが…

    歌いだしは分かりますが、曲名・アーティスト名が分かりません。分かる方、おしえていただけないでしょうか? (1)ぼ~く~の ところまで~ 会いに来てくれたなら だ きしめてあげる~… (2)つたえたいよ 大事なことを あなたに~  しんじること まけないこと … (3)キミ~なんか キライなんだ~ (4)ゆきがとけて~ かわになり~… (5)I feel …いつのひも~ この時 刻んですすんで… (6)夢じゃない明日信じていたい マイハート 以上です。間違えて覚えているかも知れません。 すみません(/_;)

  • いい女って??

    私が今好きな人は、彼女がいる人です。 最初からわかってたけど、好きなんです。 彼も私の事、好きだって言ってくれます。 でも、彼女と別れる気配もありません。 最近はもうムリかなって思うようにしました。。そうしないと、 彼を好きすぎる自分がいて、後で傷つくのが怖いから。 でも、本当は、彼女になんか負けたくない。 男の人は、どんな女をいい女って思うんですか?? 私と同じように、彼女持ちの人を好きになった人いませんか??