hihouのプロフィール

@hihou hihou
ありがとう数21
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2001/08/02
  • WINAMPで音がでません。

    突然、WINAMPの音がでなくなりました、原因がわかりません。 但し、CD再生の音はでます。mp3ファイルなどを再生しようとすると 駄目です。 音量のチェック、再起動、アンインストールそしてまたインストール はやりましたが、駄目です。。ちなみにwin2000 宜しくお願いします。

  • DVDって?

    たった今ビデオデッキが壊れました。この機会にDVDなんぞに買い換えようかと思っているのですが、DVDについてまったく・・・ゼロと言って良い程知識がありません。 DVDプレーヤー?、DVDビデオプレーヤー??? 色々となんだかあるようですが、何がどうなってるのでしょう?(^-^;) 一番聞きたいのは、いわゆるビデオデッキと同じように録画・再生が簡単にできるものなのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • これは壊れてしまったのですかー!?

    プレステ2本体なのですが、ディスクを入れても何の反応も示しません・・・。電源は入るんです。ですが、ディスクが入っていない状態の画面(丸が回っている画面)から先に進まないのですー!  普通ディスクを入れるとウィーーンって音がしてディスクが回ってるなーってわかるじゃないですか。その音もなんにも無しなのです。 実は今日の1回目をやる時(変な文章ですいませんι) 『ロード中』の途中で電源を消してしまったのです。いつもよりロードが長いし、ディスクの回る音が変だったものでつい・・・やはりこの操作がいけなかったのでしょうか?一応、通風孔を掃除機では吸ってみたのですが・・・ SCPH-30000で今年の5月中旬に買ったばかりです。修理に出さなくてはいけないのかなとは思っているのですが、『こうしてみたら・・・』というアドバイスをお持ちの方いらっしゃいましたらお助け下さい!! よろしくお願いします!!