oniheiのプロフィール

@onihei onihei
ありがとう数18
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2001/08/01
  • 彦根のグルメスポットについて教えてください。

    来月あたまに、彦根で友人達と一泊するのですが、お勧めのお店を教えてください。夕食を食べた後に9時ぐらいから出かける予定です。人数は未定なのですが、4人から10人ぐらいで少々さわいでも大丈夫そうなところありますか?

  • おいしいシリアルを教えてください!

    牛乳をかけてサクサクッと食べるシリアルで、皆さんのお薦めのものを教えてください☆ なぜシリアルかというと、私は好き嫌いが多くて栄養が著しく偏っているため、「せめて牛乳ぐらい飲みなさい」と忠告されたためです。 ところが料理も苦手なために、牛乳を使って簡単に食べられるものといったら、シリアルしか思いつきませんでした(笑) シリアルの他にも、手軽に食べられそうなものがあったら是非教えてください。 (ちなみに、料理は「相当」苦手です・・・) 今までに食べたことがあるのは、ケロッグのコーンフロスト、チョコクリスピー、チョコワ、カントリーモーニングぐらいです。 他にも試してみたいのですが、パッケージと実際の味とではちょっと違いそうですからね~。 また、せっかくおいしそうなものでも「○○限定」とかだと少し難しいので、東京で手に入るものをお願いします。 もちろん、自社の商品のPRでもOKですよ! それでは、ぷんぷん匂ってくるようなご意見をお待ちしております☆ (いつ締め切るかは決まっていませんが、なるべく多くの意見を聞きたいと思っていますので、しばらく受付中にしておきたいと思います。)

    • ベストアンサー
    • noname#1666
    • 素材・食材
    • 回答数6