Koro1stのプロフィール

@Koro1st Koro1st
ありがとう数15
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2001/07/29
  • 都道府県広島県
  • 広島市の自習室。

    私は、高校3年生女子です。 今、広島市で静かに自習できる場所を探しています。 出来れば、人目を気にしなくても良い場所がいいです(ノд・。) 有料でも構わないので、いくつか教えてもらえたら嬉しいです! 大学受験の勉強に使いたいです。 お願いします。

  • 広島市の自習室。

    私は、高校3年生女子です。 今、広島市で静かに自習できる場所を探しています。 出来れば、人目を気にしなくても良い場所がいいです(ノд・。) 有料でも構わないので、いくつか教えてもらえたら嬉しいです! 大学受験の勉強に使いたいです。 お願いします。

  • 広島市の自習室。

    私は、高校3年生女子です。 今、広島市で静かに自習できる場所を探しています。 出来れば、人目を気にしなくても良い場所がいいです(ノд・。) 有料でも構わないので、いくつか教えてもらえたら嬉しいです! 大学受験の勉強に使いたいです。 お願いします。

  • 車の席次について

    私は57歳の会社役員です。昨日会社の新年会でマナーについての講習会をしたところ、運転手付きの車でお客様はどこにお乗せするかと言うテーマの時に、運転手の後ろであると言う意見が多数を占めました。「マナーの教則本にはそうなっている。」と言うのがその理由です。私は世間ではそのように教えている人もいるが、それは全くの間違いで、左側通行の国では後ろの左側、つまり運転手の反対側が最も上席である(右側通行の国では反対になります)。次席の人は反対側からつまり運転手の後ろに座るのが正しい。実際にあったことだが、外国で日本の大使が乗り込んだ車に、後から乗った書記官が大使が奥に詰めてくれるだろうと同じ側から乗り込んだところ、大使は当然上席と考えている席から動かず、書記官が反対側から乗ると思っているので、結果的にお見送りの人の前で書記官が大使の膝の上に座ってしまう大失敗をやらかしたことがあると言う話をしましたが、それでも私の意見は間違っているとのこと。念の為、ネットで確認するとすべてのサイトではマナー上、運転席の後ろが安全のために最も上席だと言う結果です。どう考えてもこれはネットのマナー教則本の方が間違えていると思うのですが、いかがでしょうか。(補足:高貴な方が奥様と乗られる場合はレディファーストで先に奥様が運転先と反対に乗られ、ご主人は反対側に乗られるので、結果的に偉い方が運転手の後ろに乗っていますがこれを皆は間違えているのではないかと思います)

  • 彼の行為がよくわからないので男性の方の意見をお願いします。

    彼はとても優しく、思いやりのある男性です。 そして、セックスの時も私の満足度が一番になるような ことをたくさんしてくれるし、相性もいいとはおもうのですが ときどきですけど、彼は「裸のままでじっとしててくれる?」 「キミをおかずにするから、」とか「生グラビアだ」とか言って、 ひとりエッチをしだして、しばらくするとイッテしまいます。 でも、恥ずかしいから一人でしてるところは見ないでと言われます。 だから、私は彼が一人でしてるところを見ないようにして、おとなしく彼の 言う、おかずになっています。(なんか変な言い方ですけど) 男の人は、彼女がいても雑誌のグラビアを見て一人でするっていうのは 良く聞く話なんですが。。。 これっていうのは、よくあることなんですか?