urajirouのプロフィール

@urajirou urajirou
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/28
  • mameのromについて

    mameのromが置いてあるサイトを教えてください

  • 自分でCDを作りたいんですけど・・・・。

    ファイルローグで自分の好きな曲をとってきたんです。 そこからCD-Rで自分専用のCDを作ろうとチャレンジしたんですが、失敗ばっかりしてCD-Rを2枚パーにしてしまいました。 どうやったらファイルローグでとって来たmp3の曲をうまくCD-Rにやけるでしょうか? ライティングソフトはEasyCD Creator4を使ってます。 初心者なので、できたらわかりやすく教えてください。お願いします。

  • 娘を更正させたい

    高校2年(退学予定)の娘の素行で困っています、人に聞いた話ですが京都府の園部以北に未成年を更正させる施設(更正するまで出られない)らしき所があると聞きました、ご存知の方詳しい情報をお願いします。 家族ではもうどうすることも出来ません。