1035のプロフィール

@1035 1035
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2006/08/04
  • 遠方での結婚式

    関西から関東の友人の結婚式、披露宴に出席します。 交通費は出してくれるとの事なんですが、その際、祝儀は上乗せ するべきでしょうか? 良い意見があればお願いします。

  • 婚約指輪はいつから着けても・・・?

    来年5月に挙式予定です。 先月エンゲージリングが出来上がり、お店の方に「明日からでも着けてくださいね」と言われて、私もそうしたいくらいなんですが、まだ包装されたまま私の部屋に置いてます。 結納はナシで、両家顔合わせ食事会を12月か1月にするつもりなので、その時に婚約記念品ということで改めていただく方がいいものなのかなと思い、このまま置いておくつもりですが、11月に友達の結婚式があり、その時は着けたいなぁと思ってるのですが・・・。 あと、食事会が終わった後も、会社に着けてきてもいいものなのかなと・・・。せっかくだし、毎日でも着けて眺めていたいんですが、皆さん大体どれくらい前からなら会社に着けてってもOKだと思いますか?あるいは仕事中には着けない方がいいと思いますか?