hanomanamiのプロフィール

@hanomanami hanomanami
ありがとう数9
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/30
  • 今生活に疲れ果てています。悪循環を断ち切るいい方法を教えてください。

    今育児にも夫との関係にも行き詰まり自分でも少し精神状態が悪いのではと悩んでいます。 心療内科に受診する予定でいますが今の生活環境を変えないとこのまま悪循環から抜け出せないような気がします。  家相が悪い嫌な気がある家です。 日々暮らすのも不便というか何か閉塞感があります。 名字6・5 名前13・9 三才の配置が悪いそうで精神が衰弱するとありまさにそのようになっています。 結婚して夫の態度が豹変し喧嘩が絶えず、すぐブチ切れる夫に恐れすら感じる日々でした。 子供の為に夫との関係も必死で自分を変えて努力すれば相手にも通じると頑張ってきました。 だけど子供の事で些細な喧嘩になり、1年近くひきこもられてやむなく家庭内別居状態でした。 子供達の為に夫婦仲の悪い家庭では可哀想だから、必死で努力をしたつもりでしたが、2才と8ヶ月の子育てと家事に追われどうも育児ノイローゼになっているようです。 そして子供の頃から左頬にあったあざが腫瘍化して、手術を受けたのですが、手術の時も病院にも見舞いに来ようとせず、育児に非協力で相談事も受け付けず、自分の気が向いた時しか話さず、テレビやゲームしながら酒を飲んでいる夫に嫌気がさしました。 そして今2回目の別居状態になっています。 因果の法則でよほど心がけが悪かったのだと思い、何とか努力をしようと思いましたがこれ以上は自分が壊れてしまいそうです。 頭が悪いのか努力が足りないのか、結果また新たなカルマになるのかしらと思うのですが、自分がどうしたらいいのかわかりません。 占いでも何でもいいのです。 ちょっと今の悪循環から抜け出せるいいアドバイスをしてもらえるようなサイトでもなんでも教えて頂けないでしょうか。

  • 開運、運気をあげる方法?

    最近思うように進まない事が多すぎて、悲観的に暗くなってしまいます。 悪い時って重なるように思います・・・。 現実的な問題は自分で解決するしかないと思いますが、少し背中を押してくれるように、運気を上げる、開運の方法があれば教えて下さい。 風水、神社、なんでも構いません。 (高価な壷などはしんじないほうなので。一般的なもので) 宜しくお願いします!

  • 守護霊は存在するのか

    私は霊感はありませんが霊の存在を信じています そこで質問なのですが 守護霊とは誰にでも必ずいるのでしょうか? 私は自分に守護霊がいるのか いたならどんな人なのか 何故守護霊になってくれたのか知りたいです また他人をいじめたりする人や 犯罪者にもいるのだろうかと不思議に思います 霊の世界について詳しい方がいらっしゃいましたら 回答をお願い致します