akikomのプロフィール

@akikom akikom
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/23
  • 静脈注射

    肩こり、腰痛などで、整形外科に通い、リハビリをし、のみ薬、湿布薬をもらい、静脈注射を受けています。わがままな希望かもしれませんが、夏でもあり、半袖を着るときに、針を刺した痕が気になります。目立たなくする良い方法はありますか?また、静脈注射を肘の内側以外のどこか目立たない部分にしてもらうことはできますか?

  • 体験入学って・・

    私の進路は専門学校なんですが、なりたい職業が医療系で、作業、理学療法士か視能訓練士か悩んでいます。体験入学をしてみて決めようと思います。専門学校は何校か行ってみて比較したほうがいいんですか? みなさんは体験入学に行ったことありますか?どんな感じだったか教えてください。よろしくお願いします。