nacchnnanaのプロフィール

@nacchnnana nacchnnana
ありがとう数9
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2006/07/25
  • 不器用すぎる自分を変えるには?

    私は30代前半男です。 自分の不器用さにいいかげん腹が立ってきました。 仕事でも遊びでもなんでも物事を進めようとするとすぐ壁にぶつかり、すぐ嫌になります。 ○流れ。 新しいことを始める。 ↓ 不器用なためすぐ壁にぶつかる。 同時に始めたできる人にばかにされるor劣等感を持つ。 ↓ がんばってやろうとしても不器用なため、うまくならず、すぐやる気がなくなる。 ↓ さらに、差が開き話題についていけなくなり余計やる気がなくなる。 ↓ やめてしまう。 現在の対策 ・不器用なのは物事の想像力が書けていると考え、右脳を鍛えようと、左手で文字を書けるようにがんばっています。 不器用さを改善するにはどうすればいいのか教えてください。

  • アルバイト先での人間関係

    こんにちは。コンビニ店員をしている19歳女です。 コンビニエンスストアでアルバイトを始めて一ヶ月ほど経ちました。 そこで一緒に働いている年配の女性がいるのですが、彼女の態度にとても困っています。 彼女に全て指導を受けている訳ではないのですが、困ったことがあると聞いています。 覚えられない私が悪いのですが、聞くたびにとても嫌な顔をされます。 そして何か失敗があると、何かブツブツ言いながらにらまれてしまいます。 さすがにこういう事が続くと、朝から顔を合わせたくないなぁと憂鬱になってしまいます。 やはり、「こういう人だから仕方がない」と思って割り切るしかないのでしょうか。 皆さんのご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 男性に質問です(既婚者を好きになった事のある方)

    既婚者の女性を好きになった事のある男性(未婚)がいらっしゃったら 教えて下さい。 Q1.もし好きになってから既婚者だと知ったら、あきらめますか? Q2.その女性が自分の事(男性)を好きだと知ったらどうしますか?    (またはどう思いますか?)

  • 友人の好きな人に告白された

    今、高校1年生の男子です。 俺は今、特に好きな人もなく、普通に生活していました。 なので、友達の好きな人についての相談にのってあげてたりしてました。 そして、ある日突然、その友達の好きな人からメルアドを教えてと言われ、断りきれず、教えてしまいました。 その人はかなり積極的で、学年で一番(?)かわいいと 言われている女子でした。 それで、何日か話してるうちに遊ぶことになり 遊んでいるときに告白されてしまいました。 別に、最初はその子にまったく興味がなく、 告白されたときもはっきり断りました。 友達に断ったこともいいました。 ですが、今はそのコのことが気になる存在になってしまいました。 ですが、その子と付き合ってしまうと、友達を裏切ることになるし、他の男子からも批判を浴びそうで非常に怖いです。 かなりうざい話かもしれませんが 困っているので、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • イギリス、4回目のデート、女性からの連絡はしたらマイナス?プラス?

    ロンドン、イギリス人と4回目のデートを週末に控えています。 彼とはネットで出会い、2回目でキスを終え(イギリス、USの人にとって、1回目でキスするのは当然、3回目以内にしないと女の子の方が興味ないと思われても当然らしい…)月曜日に突然ロンドンに行く事になったら急にでも会ってくれたり…結構頻繁に連絡をくれます。 しかし、週末、何時にどこでという事を決定せず、ただ週末に会うという約束だけをしています。こういう状態が余り好きではないのですが(予定はちゃんと立てたい)「付き合っている」と決定するまで女性からは連絡をしない方が良い…と思っています。 予定が週末に入っているのに、その間に女性から連絡をしようとする動きは、男性的にその瞬間に冷めてしまうものですか?それともうれしいですか? 参考までに、気になる女性からの連絡は来たほうがうれしいか、自分が送ったものに返答がくる、という程度の方が燃えるか… 教えていただけると助かります…!