marupeko1120のプロフィール

@marupeko1120 marupeko1120
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

てぃーす♪(/llllll´▽)(/llllll´▽)

  • 登録日2006/07/19
  • 4年目にもらうプレゼント

    もうすぐ(8月7日が)私の誕生日なのですが今回で4回目となる誕生日プレゼント・・・。 1年目は指輪。2年目はペアチョーカー。3年目は財布でした。 今年の記念日にはペアネックレスを買いました。 今年で4回目にもらうプレゼントとなるのですが、 予算は1万円以内で抑えてもらいたいなぁと思ってます。 何が欲しいのかあまり思い浮かばなくて・・・。 ただ、形に残るものが良いなぁというのはあるのですが、具体的に何が良いか分からず・・・・。 長年付き合っている方は誕生日プレゼントは毎年どのようなものをもらってますか? 何か良い意見があればお願いします(><;

  • アドレスを聞きたい

    私は男性なんですが、大学が同じ気になってる女の子のアドレスを聞きたいんです。 たまにその子と喋ったりするくらいの仲なんですけど聞いても嫌がられないですかね? 女性の方は異性からアドレスを聞かれたらどう思うんでしょうか? 私は男子校だったので今まで女の子からアドレスなんて聞いたこと無いので、どうしたらいいかわかりません。 夏休みまであと一日しかチャンスがないので、なんとかしてアドレスを聞きたいです

  • 自殺未遂

    今日弟が自殺未遂をしました。20代前半です。 何をするのも面倒で、生きていても仕方がない 趣味もなにもない、見つけるのも面倒。 短時間のバイトはしていましたがそれもやめ、一日ほとんど家にいました。 両親に対してはとても優しく、大切だとは思っているようです。 それから普段から無口です。 こんなことをした理由は、生きるのが面倒になったということと、やさしく育てられすぎたといっていました。 ボソッと”活”をいれてほしい、といっていたらしいのですがそういったことをしてくれる人はいますか? もしくは病院に入れるか、ボランティアなど・・・。 こんなことをしたのは初めてです。それから本気でした。

  • はじめて会った人とのその後。。。

    mixiがきっかけでメールを2ヶ月したあと二日前に初めてその人(女性)と会いました。 僕はかなりその人のことを気に入りましたけど、会ったあとは、メールもあまり来なくなりmixiでの足跡も全然ないです。 また遊びに誘いたいですけど、もう無理でしょうか?

  • 好きではない人と遊びに行くこと・・・

    こんばんは。大学生の女です。 今度男の先輩と2人で遊びに行くことになりました。 男の人と2人っきりで話すのが苦手で、今までに男の人と2人きりで遊んだことは1度しかありません。 その時は好きな人とで、片思いの相手だったので良かったのですが、今回はそういう人ではないので誘いをOKして本当に良かったんだろうか・・・と思っています。 ちょっと軽そうな感じで、友達にもなれそうにありません;; 嫌いとかは全くないのですが、この人私に好意持ってる?!(自意識過剰かもしれませんが;)と思うとどうしたらいいかわからなくて、メールとかも冷たくなったり適当になってしまします。 恋愛感情がない人と遊びに行くのは、今頃になって抵抗の気持ちが出てきました。 一度誘いを超直前に断ってしまったことがあるので(他にもたくさんメンバーはいたのですが)相手は先輩ですし、断りづらいです(><) 友達に「好きでもない人と遊びに行くのは普通?」と聞くと「普通じゃない?」と言っていたので、一度遊びに行ったほうがこれからの経験になるかも・・・とかも思ったりしてますが・・(・・; みなさんは好きでもない人に誘われたら遊びに行きますか? 遊びに行くとしたら、どういう気持ちですか?? 私みたいにOKしときながらこんな悩むなんてないかもしれませんが・・・ 「遊びに行くよ」と回答いただけたらもっと軽い気持ちでいけそうなのですが、反対の回答も参考にしたいのでアドバイスよろしくお願いいたします。