wt762のプロフィール

@wt762 wt762
ありがとう数20
質問数3
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/16
  • 左利きに有利な職業は?

    私は左利きですが 道具等は基本的に右利き用に出来ているので 何かと不便に思う事があります 又手に職を付けた職業は 良く盗んで覚えろと言いますが 右利きの動作を左利きで覚えるのはなかなか 難しい時があります  そこで質問です スポーツ選手以外で左利きに有利な職業があれば教えて下さいm(_ _)m うまく書けませんでしたが 回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 告白しても大丈夫でしょうか?

    30代男です。 今気になる女性(同い年)がいるのですが彼女との関係はこんな感じです。  ・知人の紹介で知り合った(合コンではない)。  ・今まで3、4回飲んだ。  ・1回だけデートした(映画)。  ・メールの頻度はそんなに多くない(返信はあります)。  ・メールはほとんど自分から。(たまに向こうからも来ます)  ・電話で話すと30分位話せる。 最初に会ったのは7月頃だったのですが彼女の身内に不幸があり暫く連絡を取っていませんでしたが先日久しぶりに会ってデートしました。 感じは悪くなかったと思います。 近いうちにもう一度飲もうと誘う予定です。 そのときに告白しようと思っているのですがタイミングとしてどうでしょうか? アドバイスもあればよろしくお願いします。

  • こんな私でも就職できるの・・・?

    私は22才で、学校を出て一回就職しました。しかし、合わずに数日でやめてしまい、職を失ってから7ヶ月たちます。 もう22だからいつまでも親のすねをかじっていられないし、自立したいと思うし、働く意欲、危機感はあるんです。 でも、行動に移せないんです。 前の会社を辞めた理由は仕事内容っていうのもあったんですが、人間関係だったんです。 私は人と関わるのがとても苦手です。おとなしく、引っ込み思案、冗談も言えないし口下手で、小さい頃からいじめられ、裏切られてきて、人と接触することコミュニケーションをとることが凄くこわいです。うまくコミュニケーションがとれません。なので学生時代友達もできず、孤独で疎外感でいっぱいでした。 これではダメだと思い、笑顔でいたり、自分から話すことをしましたが、打ち解けられず親しくなれず輪の中にはいれないんです。 前の会社でも同期の子はすぐ受け入れられて先輩からもよく話かけられたり打ち解けてたのに、そのときも私は疎外感でいっぱいでした。 それで、働く意欲はあるものの、人と関わることが怖くて、また疎外感を感じるのが怖くて一歩が踏み出せないでいます。 親は早く働け!!と私がそうゆう過去があり苦しんでいるのに理解してくれません。 でも自分でもどうにかしたいけど、どうしてもその怖さが抜けないんです。輪の中に入っていけない、受け入れてもらえない疎外感の恐怖がつきまとうんです。 どうしたいいのでしょうか?こんな私がこれからでも、ちゃんと職に就くことはできるのでしょうか?

  • i Tunes Storeについて

    i Tunes Store のサインインとは無料で出来るのでしょうか。 カード情報を入れるということは有料なんでしょうか? またそれをする事でどんなサービスを受けられるのでしょうか わかる方いれば教えて下さいお願います

  • ipodの音量

    最近,新型?のipodを買いました。クラシックです。 買ったのは先週で、今日まで何の不自由もなく使ってたんですが, 今日になってなぜか音量を0(ゼロ)の状態にしても音楽が流れていることに気がつきました。 いままでipodの音量をゼロにしたことなんてなかったので、いつこうなったのかわかりません。壊れているのでしょうか。 それともipod特有の機能なのでしょうか。 あと、もうひとつ質問なんですが、ipodは湿気の強いところに置くと壊れやすくなってしまうのでしょうか。 バイト先の室温と外の温度の差がありすぎて部屋を出ると湿気でipodや携帯の画面にくもったように水滴ができてしまいます。 もしかしてipodの音量もこれが原因でしょうか。 ipodに詳しいヒト、そうでなくても参考意見程度でいいので回答よろしくお願いします。