robosuzukiのプロフィール

@robosuzuki robosuzuki
ありがとう数13
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2006/07/13
  • クロノシリーズの様に時空を超えるゲームがあったら教えてください。

    私は、今までクロノトリガー・クロスをやりこんできました。クロノシリーズの様に時空を超え、過去・未来に行き来したり、パラレルワールドに迷い込むみたいなストーリーのPS・PS2のゲームがありましたら、是非やりたいので教えてください。

  • MOTHERの楽譜

    MOTHERかMOTHER2の曲ばかりを集めた楽譜って、でてないですか? エイトメロディーズの楽譜しか持ってません。

  • パンク系

    パンク系の服は高くて中々買えません。 ノーブランドとかは無いのでしょうか? ノーブランドとなるとサイト営業にな るんですよね? 安いパンク系の店や ノーブランドサイトがあったら是非教えてください。 お願いしますm(_ _)m