queen-freのプロフィール

@queen-fre queen-fre
ありがとう数10
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/04
  • トラックの荷造り

    今度トラックでタンスを運ぶんですが、安定させるロープのかけかたで、「万力」という方法がよいそうですが、方法の図解Webページをご存知ないですか? もしあればお教え下さい。

  • 電源オプションの「休止状態」タブがありません。

    電源オプションのプロパティ画面で「休止状態」タブがありません。 管理者権限のユーザでログインしてプロパティ画面を見てみたのですが、 やはり「休止状態」タブはありませんでした。 ちなみに、同機種同OSがインストールされている別のPCには 「休止状態」タブがありました。 どこかで知らないうちに設定を変更してしまったのでしょうか。。。 同じような現象があり、こうすれば表示された等の情報があればご教示お願いします。

  • 幼稚園ママと距離をおきたいです。

    子供同士は知り合い程度ですが、ママさんが私と親しくなりたいようです。 理由は、私がトールペイントをしているので、教えてほしいとのことです。 しかし今まで1年以上接してきて、考え方とか常識が合わないと感じているので、個人的な付き合いをしたくないです。正直、家に来てほしくないです。 以前一度だけ数人のママ仲間と遊びにきたことがありました。『家に行きたい』と、強く言われて断るのも悪いかなと思い、他のママさんたちも一緒ならいいかなときてもらいました。 すると今度は『私だけで行っていい?』とメールや電話があります。 『いろいろ忙しくて・・・』と、断ったのですが、納得していないみたいです。 この強引なママがいるために、他のママ達とはもっと仲良くしたくても距離をおいてしまいます。 仲間はずれにするのも悪いかなと思うし、他のママに私がその人のことを嫌がっていることを黙っていたほうがいいとも思うし。 こんなとき私は、他のママさんと親しくなることもあきらめないといけないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#185553
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 話が面白くなりたいです

    友達と“すべらない話”をまねているんですが、僕一人だけすべってしまいます。 笑い話や面白い経験を上手に話せるようになりたいです。 面白い人をまねているのですが、なかなかうまくいきません。 どうすれば面白く話せるようになりますか? コツとかがあれば教えてください。

  • 軽自動車用のフロントスクリーンを販売しているショップのHPを知りませんか?

    軽自動車といっても軽トラックです。知人に頼まれて、ミラータイプのフロントスクリーン(アクリル)を探しています。 フロントスクリーンは違法ですが、知人と共同で軽トラックのデコトラ仕様を趣味で制作しているのですが、アクリルのフロントスクリーンがなかなか見つからないので、販売しているショップ等のHPを知っている方いましたら教えてください。