kippikoのプロフィール

@kippiko kippiko
ありがとう数201
質問数46
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
95%

  • 登録日2006/06/29
  • セピア(CA1EA)のエンジンが掛かりにくい。

    質問をさせて頂きます。 セピア(CA1EA)に乗っているのですがエンジンが非常に掛かりにくいです。1日間エンジンを掛けずに置いておくと30回ぐらいキックをし、セルも20回ぐらいしないとエンジンが掛かりません。 セルを1回に20回も使用していたらバッテリーがすぐに無くなってしまわないでしょうか?? また改善点があればお教え下さい。 回答頂ければ幸いです。 お願い致します。

  • スズキのセピア50CCバイクのレギュレターの場所

    教えてください。 最近、スズキ製セピア50ccスクーターのヘッドライトとテールランプが球切れするものですから、AC電圧をテスターで調べたら、30VぐらいまでUPします。 新品のバッテリーに交換しても電圧は変わりません。 レギュレターの異常かと調べたくても、何処にあるのか分かりません。 バッテリーはステップ下部右手にあります。 レギュレターも調べてみたいし、それ以外の場合は何処をチェックすれば良いでしょうか?よろしくお願いします。

  • 腰骨より脚の付け根の方が出ている。太ももふくらはぎが気になる。

    私は18歳の女です。 最近、痩せたくて本格的にダイエットをしようと考えています。 まず、私の説明ですが、身長156体重50くらいです。 タイトルの通り、脚の付け根が腰骨より出ていてすごいカッコ悪い脚です。 太ももの前面が盛り上がってる感じです。 あと尻もでかいです。90はあります。 上半身は特に気にならないのですが下半身が異様です。 そこで私が考えているダイエット法なんですが以下の通りです。 ・朝晩一時間ウォーキング ・間食をしない ・腹筋一日100回 ・腰骨を左右に押し込むように押す ・お風呂で10分間足首から付け根に向けてマッサージ ってな感じです。厳しいかもしれませんが頑張ろうと思っています。 教えてほしいことはこのプランでいいのかということともっと効率的な方法はないかということです。それとウエストは60くらいなのに下っ腹がボコっと出ています。これの治し方を教えてください。 文章がまとまってなくてすみません。 必要であれば補足をします。 本気でダイエットしようと思っています。 どなたか私にアドバイスをお願いいたします。

  • 大胸筋を動かせるようになるにはどのくらいの筋肉が必要?

    大胸筋を動かせるようになるにはどのくらいの筋肉が必要ですか? 新庄選手くらいの細めの筋肉でも動かせますか? それとも、中山きんに君くらいは必要ですか?

  • 中年におススメのスポーツは?

    昨日41歳になったオジサンです。 昔は柔道をやっていて、「太っている割には動きが軽い!」と 言われていたものですが、それから20年余り…。 昨年までは山歩きをしたり、気功教室に通ったりして、少しは 体を動かすこともしてたのですが、近頃は全く何もしてません。 最早、体重計に乗るのも恐ろしく、「何か始めるまでは近づか ないでおこう」と逃げ回っています。ここ数ヶ月は、傍目にも 酷い状況になっているようで、妻にも「見るからにたるんでて、 ブヨブヨ…気持ち悪い」よ言われる始末。 で、一念発起して何か始めようと思うのですが、何かおススメ のスポーツはありませんか? ちなみに条件は…  ・お金がかからないこと(月1万円まで)  ・準備に手間がかからないこと(用品代金も抑えたい)  ・できれば一人で参加できること(休みが不定なので)  ・飽きっぽくても続くもの  ・身長165cm、体重95kg  ・趣味は音楽鑑賞、ウクレレ演奏、読書など 勝手な条件ばっかり並んでますが、何かありませんか? よきアドバイスをお願いします。