suyasuyasuyaのプロフィール

@suyasuyasuya suyasuyasuya
ありがとう数28
質問数9
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
80%

  • 登録日2006/06/21
  • 趣味が無い

    私には趣味という物がありません。 探せば1つぐらいはあると思いましたが何も思いつきません; あまりお金がかからなくて今日から始められるような趣味になるものは何かないでしょうか。 PCで出来る物でもいいです。 ブログのような物なのはした事があるけど続きませんでした(´・ω・`)

  • まだ若いのに頭の毛が薄い

    私は、いっけん普通に髪があるのですが 風や、自転車に乗ると髪が風で後ろにいって 頭皮が丸見えになって周りの人にジロジロ見られて 非常に恥ずかしいので自転車が乗れません。 帽子を被ると不審者みたいになってしまいます。 不審者じゃない、帽子ってありますか? 自転車に乗りたいです。。

  • 返ってくるエラーメッセージに送信していない宛先アドレスが記載される

    初めて質問をさせていただきます。 回答をしていただけますと助かります。 よろしくお願いします。 最近Outlookからメールを送信すると、 MAILER-DAEMONからメールの返信がきます。 メールのアドレスが間違えていて、エラーメッセージがくるのであればわかるのですが、 送ってもいない宛先のアドレスが、エラーの対象として報告されてきます。 一応、送られてきたエラーメッセージを載せます↓ Hi. This is the qmail-send program at 00mail.people.co.jp. I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses. This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out. <***@*******.co.jp>: Sorry, no mailbox here by that name. vpopmail (#5.1.1) --- Below this line is a copy of the message. ↑この***@*******.co.jpというのが知らないアドレスです。まったく送った形跡がありません。 どうすれば、このエラーを解消することができるのでしょうか?? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ギターのコードについて

    ギターのコードにわローコードとハイコードの2種類がありますよね??その関係を教えてほしいです。同じ音だと思っていたら、なんだか違う音がするのでわからなくなってしまいました。できるだけ簡単なコードで弾きたいのでどちらも併用したいんですが、基本的にそんな事ゎ無理なのでしょうか?明日にちょっと友達に弾いてみせるため、今日中に練習しなければなりません。できれば早く教えてください!!!!

  • 自作機の電源がすぐ落ちます。

    ベアボーンPCを組み立てたのですが、OSが起動するあたりでストンと電源が落ちてしまいます。ごくたまにまともに起動しますが、その場合でも少しすれば落ちます。どのように対処すればいいのでしょうか。 また、ベアボーン・CPUのファン共に常にフル回転しており、CPUも60~80度ぐらい熱くなっています。これは電源の件となにか関係あるのでしょうか。 使用している機材は、 ベアボーン:ASUS V2-PE3 CPU:Celeron D 331 BOX CPUファン:CPUの付属品 電源:300W 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。