windy-daysのプロフィール

@windy-days windy-days
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

楽しみながら回答できるようにがんばります。

  • 登録日2001/07/12
  • 好きなファミコンソフトbest3を教えてください!

    タイトル通りです。 僕は 1、ドラゴンクエスト3 2、摩蛇羅 3、くにおくんシリーズ(ずるい) 皆様方教えてgoo!

    • ベストアンサー
    • noname#13147
    • アンケート
    • 回答数24
  • 格闘+音楽 ゲーム・・

    PSのソフトで、タイトルが知りたいんです。 覚えていることは、 (1)掃除機?を持った人で、トラッシュ?って感じの名前の人が出てきたこと (2)始めは格闘してるんだけど、途中で何かに成功すると、音楽にのってコマンド入れる画面になること ってことしかわからないんですけど、誰かこのゲーム知っていませんか?

  • ドリームキャストと言えば。

    ドリームキャストってなんて呼びます? 私の友達14人中、ドリームキャスト0人、ドリキャス6人、ドキャ6人、ムキャ2人(私含め)。 とても心狭い思いしてます。 やっぱりムキャですよね。

  • 女神転生デビルサマナー(セガサターン版)

    セガサターン版(セガサターンだけかな?)のデビルサマナーでなんとも 忠誠度の上げ方がわかんないです。ソウルハッカーズでは結構簡単に あげられたからいいんだけどデビルサマナーではどうしていいかわかりません。 宝石をあげてもいらないっていうやつもいます。まじで困ってます。どなたか教えてください!!!お願いします。

  • 今さらFF8の質問IV

    (1) レベルアップのアビリティを得るべく、トンベリを手に入れようと思ってます。 2~3のWebページを覗きましたが、攻略法は決まって、スコールの連続剣。 しかしながら、ぼくのスコールくんは、物理攻撃において非常に劣っており、 (そのためにレベルアップのアビリティを手に入れて、それを使って  ライオンハートに必要な部品を手に入れよう、というんですが…) G.F.に頼らざるをえません。しかし、G.F.を使っていると、 時間切れになってしまいます。 ---質問の核心--- トンベリを16匹倒さなければならないそうですが、時間切れになってやり直しながら累計16匹倒す、ということでもOKなんでしょうか?もう自分で確かめる気力は 残っていません… ねむいです... (2) オーラをドローできるモンスターの名前と出現場所を教えてください。 どちらか一方づつでも結構ですので、よろしくおねがいします。 ※参考までに、今ディスク3の後半です。