kemifaのプロフィール

@kemifa kemifa
ありがとう数12
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/06/18
  • 妻がオンラインゲームにはまって

    妻が1年ほど前からオンラインゲームにはまって リネージュ?とにかく一日ゲームをしている時間が半端じゃありません。7時~ゲームわたしが仕事から帰宅してもすでに真っ最中、ひどいときにはそのままオールナイト、程々ならいいのですが、、、自分がゲームしていないときもパソコンは電源をつけたままで販売?とかいってました。それと許せないのがゲーム内で恋愛?していて実際に彼がいて逢うのです。あとはあまり語りたくはありませんが、、、一応家事はしていると言い張りますが 明らかにみだれています。睡眠もあまりせず風呂もしばしば入らず何度も話し合い、注意し、言い合いになりました。わたしはあきれて何も言えません。子供がかわいそうなので我慢していますがいまでは離婚も考えています。実際おわりはあるのでしょうか?それとなにかアドバイス下さい。

  • 条件に合うオススメのオンラインRPGを教えて下さい

    オンラインRPGを3本プレイしてきましたが チャットが苦手で一度もパーティーを組んだ事がありません。 ・・・パーティー中、一体何を話せば良いのか全く解りません。 ですので、パーティーを組む必要(メリット)が無いオンラインRPGを教えて下さい。 あと、チャットが苦手なので、チャットの使い勝手の良いモノが良いです。 【アスガルド】をプレイしてみたかったのですが このサイトの過去ログで、「コミュニケーションゲームと言っていい」と 書かれてたので断念しました。 今までプレイしたオンラインRPGは  【トリックスター】 : 余りの人の多さに驚いて(怖くなって)断念  【メティン2】 : やはり無名なゲームなので・・・面白くないんです。           それに只でさえチャットが苦手なのに使い勝手が悪いんです。           あと一本は【シルクロード・オンライン】です。  この中では、全ての面で気に入っていたのですが  全く知らない人に2度もいきなりPKをくらうし  この中では、最初にプレイしたゲームなのでプレイ時間がかなり長い事もあり  パーティー要請が多くて断り続けたため居辛くなったので止めてしまいました。  プレイし直すにも色々アイテム課金を使用した為  もう一度やり直す気力がなくなりました。。。 尚、当方のPCの動作環境です。  OS : XP Home Edition SP2  CPU : Pentium4 CPU 3.00GHz  メモリ : 512MB×2  グラフィック : Inter(R) 82915G/GV/910GL