mookuriのプロフィール

@mookuri mookuri
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2006/06/14
  • 夏休みの宿題の気合の入れ方

    こんにちは。 私は中学2年生の女子です。 毎年のことながら、7月中に宿題を終わらせるという宣言をしたばかりです。 しかし、いざやるとなると、気合っていうか、やる気が沸かないんです(^▽^; そこでみなさんの、宿題や勉強を始めるときの気合の入れ方、早く進む方法などを教えてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#20457
    • 中学校
    • 回答数9
  • 中2地理の質問です

    「現在のロシアがかかえている未解決の民族問題や領土問題」 は、なんなのか教えてください。

  • 関西で自由な校風の私立中学は?

    教えてください。子供が6年生で受験で、学校によって校風がいろいろ異なると思うのですが ・・・ 関西で自由で自主性を重んじる校風の進学校を教えてください。 姫路、神戸、大阪、京都あたりでお願いします。 レベル的には、灘、甲陽より下あたりでお願いします。

    • 締切済み
    • noname#21014
    • 中学校
    • 回答数6