hiro-otasukeのプロフィール

@hiro-otasuke hiro-otasuke
ありがとう数14
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/08
  • アコードワゴン,レグナム,カルディナ,プリメーラワゴンについて

    中古車を購入しようと考えていまして、あれこれ迷った挙句に、 アコードワゴン,レグナム,カルディナ,プリメーラワゴンの4台に絞りました。 これらの車に乗ってる方に、乗り心地、燃費、故障はしょっちゅうないか、などをお聞きしたいと思いまして、質問をさせて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 自動車保険でSAPとVAPの違いは何ですか?

    こんにちは。 自動車保険の更改に時期がきました。たまたま、会社に来ているセールスマン(別の保険会社です)に見積もりをとったら、「SAP」と書いてありました。今、入っている保険は「VAP]となっています。どこが違うのですか?

  • 男性の方Tに質問!(コンパ)

     コンパで、いいなと思った人(特に二人でいい感じになったというわけでは無い相手)にどれくらい時間を置いて電話をしますか!!教えてください^^