emim_kkのプロフィール

@emim_kk emim_kk
ありがとう数48
質問数22
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
73%

  • 登録日2006/06/05
  • 初Hの誘い方

    初めまして、23歳の♀です。 初めての彼氏が出来て3ヶ月になります。 私も彼(同い年です)も付き合うのはお互いが初めてなんです。 付き合って1ヶ月位したときに「まだ(Hしちゃ)駄目?」と 聞かれたので経験もないので「まだ怖いからもう少し待って」と伝えました。 それからも毎週会う度に、キスしたり胸を触られたりしています。 私もそれをされることにだいぶ慣れてきて そろそろHしたいなって思うようになってきました。 がそれをどういう風に彼に伝えたらいいのでしょうか? 言葉で直接言ったら一番かとは思うのですが・・恥ずかしくて。 何かいい方法があれば教えてください。

  • もう恋をしない方法(苦しい思いはしたくないです)

    毎回好きな人ができると、頭の中はその人のことばかり。 他のことにあまり手が回らなくなってしまいます。 好きな人の全てが気になってしまい、 好きな人の事を知る度に少しだけ嬉しくなり、 その反面、大半は悲しくなっています。 僕はいつも片想いで、片想いするのに積極的にアプローチできず、 告白もできず・・。 気持ちを隠そうとしていつも自分自身で傷ついています。 恋をするとただ苦しくて自分自身を傷つけるだけだとわかっているのに、 進歩のないまままた僕は人を好きになってしまう・・ で、また傷ついて・・の繰り返し。 もともと恋とか恋愛とかに臆病だと自覚はしています。 それでもまた全く同じ事をやってしまうんです。 もう苦しいだけだし、 人を好きになれたところでどうせ自分には勇気がないことは明確、 哀しいですが、これからも恋を実らせる事はできないと思います。 それならば苦しい思いはしたくないし、 できればもう恋をしたくないです。 恋をしない方法教えてください。 もう自分が嫌です。今も傷ついていてかなりネガティブになってますし、 数日前から疲れは溜まるし、何もかもが嫌になってます。 また傷つく事が恐いです。 どうか、どうかよろしくお願いします。

  • 難波での買い物

    明日中学3年の娘が 洋服を買いに難波に出かけますが あまりにも店が多くてよくわかりません 中高生の女の子が利用するお店は どのあたりに集まっているのでしょうか? なんばCITYやマルイとかが いいのでしようか?

  • Tバックについて

    可愛い下着をはこうと思っています。 Tバックをはきたいと思っているのですが。 ただTバックって食い込みませんか。 Tバックをはいている人、 他のパンツよりここがいい!という点を教えてください。

  • 新たな出発で上京。

    初めての質問なので 間違いがあると思いますが許してください。 私は中1の時から不登校でそのまま卒業し 私は通信高校に行きたかったのですが父に反対にあい 今の普通の高校(面接で)に入りました。しかし続かず結局中退。 それから父とは不仲。一年以上話してません。  そんな時家が古くなったので新しく家を建てるということで建てました。 後一ヶ月ほどで引越しなのですが・・・ 家族みんな不仲なんです・・・ 父→×自分  (一生話さないつもり。) 父→?←祖母(話はいつも敬語 母→×←祖母 (喧嘩が絶えない。) 母→×兄 (気性が激しく 母を奴隷のように扱う。) 兄→×←自分( 何年も話をしていない。 いつもこの状態です。  正直この空間?にいることが耐えられません。  そこで一人暮らしをすることにしました。 母を説得しOKが出ましたので 準備を進めています。 後3週間ほどで出て行くのですが  出て行った後 父は連れ戻しにくるのではないかと心配で・・・ 話し合いなどは考えておりませんが  予想はできます。 高校の時も話し合いはしましたが 最後は脅し同然のこと言われましたし・・・  これからどう行動していけばよいかわかりません。 話し合いは× しかし連れ戻されるのも×  何かいい案はありませんか?・・・