goufのプロフィール

@gouf gouf
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/06
  • みなさんのお仕事は何ですか?

    こんにちは。いつも昼間にokwebをみているのですが、 どうしてこんなに昼間に質問や回答をしている人がいるのでしょうか?みなさんはお仕事中ではないのでしょうか? 専業主婦(夫)と学生と無職の人だけではないですよね? 仕事中にこのokwebに来れるというのは、いったい何の仕事なのですか?私はあまり仕事経験がないのでわからないです。 ちなみに私は無職なんですが・・・(汗) 今までついた仕事は、仕事中にインターネットをする暇がない職種ばかりです。パソコンはあったけど、インターネットにつないでなかったりとか・・・ このカテゴリーであってるのかなあ? くだらない質問ですいません。ちょっと気になったので・・・教えてください!!

  • どこの生命保険会社が良いのでしょうか?(NO.2)

     昨日も生命保険会社の選び方で質問いたしましたAKasama58です。  妻に任せっきりでしたが、昨日直接、国内の某生命保険会社の「保険外交員」の方とお話しし、現在予定中の保険の条件を確認いたしました。  私の状況:年齢43歳、男性、現在病気無し  保障期間:30年間  入院時保障:1日あたり5000円(成人病での入院時は、1万円)(入院中、5日目~124日目まで支給)  死亡時は500万円(死亡時だけは、別の格安生命保険に入っていますので、死亡時の設定は今回の保険では、低額にしてあります)  3大成人病になったときの一時金:無し  スキップファンドと呼ばれるものが受け取れて、3年ごとに15万円、満期時に150万円が受け取れるようです(貯蓄性は必要ないのですが、こんな設定になっているそうです)。  介護特約などの特約はいっさい無し。  以上の条件で、毎月の支払いは15395円です。  以上の条件が、概ね妥当なものなのか、それとももっと格安の生命保険会社があるのか教えていただければと思います。  もっとも、いくつかの生命保険会社に同じ条件でプランしてもらい比較すれば問題は解決するとは思うのですが、時間的にあまり余裕がないので、どこにターゲットを絞って話をしていけばいいのか知りたく、質問いたしましたので、ご教授よろしくお願いいたします。  また何か以上の条件に関して、次回保険外交員さんに質問・あるいは確認すると良いことがありますでしょうか?  なお、担当保険外交員さんのお話しでは、「スキップファンド」があるので、支払総額は、15395円×12か月×30年間=554万2200円ではなく、5542200円ー(150万+15万×9)=269万2200円ですので、月の支払額は、概ね7478だそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#145153
    • 生命保険
    • 回答数6
  • スカって…

    スカがどんなものなのかということはこのサイトで皆さんたくさん質問されてて大体は分かったのですが、聞いてみないことにはやっぱり分からないので、スカを代表するようなバンド(?)を教えてください。国内アーティストではいますか?知識が乏しくてすみません(++;)