chisetazaのプロフィール

@chisetaza chisetaza
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

数学の教員免許持ってるよぉーん.

  • 登録日2001/07/06
  • もしかして彗星?

    2001年12月2日22時10分過ぎの事ですが オリオン座の横の辺から下方向に向かってかなり長く光が 移動して、最後は消えていった・・・            ・   ・                 ○この辺から          ・         ・        ・              ・      ・                  ○この辺まで ちなみに”尾”は無かったです 私が見たのは、何かの彗星?もしかして’○FO’か・・・ どなたか情報ください。

  • 一方向関数

    数論的な一方向関数として,RSA暗号で使われている素因数分解の方法 を習いました。そこで教えてほしいのですが,数論的な他の一方向関数 にはどのようなものがあるかできるだけたくさん教えてください。 是非よろしくお願いします。

  • どうしてかな?

    私は1年5ヶ月付き合っている恋人がいます。今年になってから携帯を絶対に触らせないんです。私の場合は見られて困ることは何も無いので、触られても特に気にしないのですが、そんな態度を取られて、気になってしまいました。 そしたら、つい最近私の誕生日の前日に女の人限定で遊びにご飯に食べに行きましょうというメル友募集を掛けていたのを知ってしまいました。1ヶ月位様子を見ていましたが、よく分かりませんでした。耐えられなくて別れを覚悟で聞いたんです。直ぐに認めてもうしないと言ってくれました。 私も友達だけならメールは良いと話したんです。 そして今度はある懸賞でショーのチケットが当たったんです。応募するときに恋人の住所でも応募していたので、当たっているか旅行のお土産渡しがてら見に行きました。 恋人は出張で留守でした。郵便受けを見たら当選の封筒が入っていたんです。 帰ってきた時に一番に電話して話してくれるかな?と思いそのまま帰ってきました。 でも、実際は電話で話を振っても、来てない外れたと言いました。 将来の話もちゃんとでは無いですが話していただけに、不安です。 彼のことが大好きです。でも心の底から信じる事は難しくなってしまいました。 皆さんは、こんな気持ちを持っていますか?

  • ペニスを大きくする

    こんな方法なんてほんとにあるんですか? 信じられないんですけど…

  • 解析幾何学について。。。

    デカルトやパスカルが活躍したのはいつ頃の年代か。 また「解析幾何学」とはどんな概念で、どのような点で画期的であったか。 っていうのを教えて欲しいです。