monekaのプロフィール

@moneka moneka
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2001/07/05
  • 肯定の国 その後

    肯定の国 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78352 大変面白い内容でした。 私はすごく気になります。誰もその国から逃げ出さなかったのか?あるいは消された人たちは本当に消されてしまったのか?もしかしたらどこかで生き長らえていて祖国が再生するのを待っているのではないのか? もし・・ですが、仮想の世界には肯定の国から脱出してしかるべき亡命先というのはあるかもしれないと思うのです。そこはどんな国でしょうか。亡命者が数多く生息する国をご存知のかたはおられませんか?謎掛けのようですみません。さしあたって知りたいのは逃げ出す先の国名です。 都合により補足・感謝の言葉が書き込めないかもしれませんが、night_stalkは全ての書き込みをいただいた方に心から感謝をいたします。

  • ただのイタズラでしょうか。対策は。

    デスクトップ上でポインタを動かすと、アイコンがそれを避けるように逃げていくという現象が起こっております。 初心者なものでよくわかりませんが、これはウイルスによるイタズラであるという判断でよいでしょうか。 だとすれば、これを直すにはどうしたらよいのでしょうか。 教えていただけると助かります。

  • もういくつ寝ると♪お正月♪

    あなたの今年の10大ニュースを教えてください! 10大でなくても3大でも1大でもかまいません。 私は今年二人めの孫ができ、独立して初めて収入を得ました。 ベスト10番目位に、ここのOKWebさんに、私の質問を削除されまして、 しばらく、身をひそめておりました。 出も戻りで2日目、同じような質問があったらごめんなさい。 尚、私めの質問いつ削除されるかわかりませんので、 そこんとこ、あしからず~~~!