tomooriのプロフィール

@tomoori tomoori
ありがとう数10
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

私の好きな人は、同じ職場の人なんです。 告白はまだしてないけど、 私と彼は職場でも付き合ってると勘違いされるぐらい仲が良くて 一緒に遊びに行ったり、ごはんを食べに行ったりも たまにはするのですが・・・ 彼は私のことを普通に「職場仲間」としかみてなくて、 しかも恋愛話になると、社内恋愛は絶対に嫌!!って 笑いながら軽く話すんです。 それが原因で、告白できなくなって2ヶ月程経ったんですが、 最近、職場に実習生がきて、その中のひとりの女の子が 彼に電話番号聞いて最近やたらと連絡取ってるんです。 もう、毎日が不安で仕方なくて、、、 で、告白しようと決心したんですけど、 もしフラれたら次の日から彼に対してどう接したらいいのか とか考えると、どうしたらいいのかわかりません。 ほんとに今ツラ過ぎです・・・・ 誰か、いいアドバイスをください。

  • 登録日2001/07/04

投稿がありません。