sorriso10のプロフィール

@sorriso10 sorriso10
ありがとう数12
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2006/05/23
  • 彼女にタバコを辞めてくれと言っても構わないでしょうか??

    24歳男です。 初めて仲良くお付き合いさせて頂いている女性が出来ました。 ですがその彼女タバコを吸うのです。 飲み始めると止まりません。 会っている一日で二箱は吸ってしまいます。 私はタバコがダメで、のどの粘膜も弱いのです。 次の日は必ずのどが痛く気管支もモヤモヤしていて、それから次第にノドが化膿し始め・・・。 彼女はタバコが嫌いなことは知っているはずなのですがただ嫌いなだけで、体に影響が出ているとは思っていないようです。 それ以外は楽しくやって行けてると思っているのですが・・・辞めてくれと言って良いでしょうか?? ちなみに二人とも医療の専門職です。

  • 大学生の息子が水商売のバイトをしていました

    この4月から東京の大学に入学し一人暮らしをしている18歳の息子がカラオケパブ(キャバ嬢付)でバイトをしている事がわかりました。私にはファミレスでバイトをしていると嘘をついていました。もうショクで、まさか息子が水商売のバイトをするなんて思ってもいませんでした。息子はバイトは辞めるからと言うのでその言葉を信じようと思うのですが、離れているから息子が本当に辞めるのかわからないし、どう対処したらいいのでしょうか?男はカラオケパブではどのような仕事をするのでしょうか?

  • デッサン用の鉛筆

    デッサンに適した鉛筆ってどこのメーカーがいいのでしょうか? 逆にNGなメーカーってありますか?

  • 同性愛は幸せになれない??

    自分が同性愛者であることを貫いて、同性の人を愛しても、結局は幸せになれないんですか? 自分は今まで、同性愛者であることのデメリットしか考えていませんでした。 それくらいならどうとでもなると思っていました。 しかし、同性愛者は、同時に「結婚できない」というデメリットも背負わなければならないという事実に気付いてしまいました・・・ 結婚しないだけで出世できない。 社会的に認められない。 結婚して親孝行ができない。 その家系を途絶えさせてしまう。 同性愛者でいることで家族に迷惑がかかる。 夢を持っても実現できない・・・ 皆さんはどう思います?

  • 男子なのに「カワイイ」といわれるのですが・・イメチェンは大丈夫かな・・・

     どうも、初めまして。初投稿です。  早速で申し訳ないのですが、質問します。  僕は中学生で、学校でよく女子や男子から「かわいい」といわれます。僕はこれまで、そういわれることにはイヤな思いをしなかったのですが、ココのサイトの他の質問・回答を読んでいると、「カワイイ男子はあくまで観賞用で結局、付き合うなら男っぽいカッコイイほう」という感じのがあって、「これじゃあ自分には彼女とかできないんじゃないだろうか・・・。」と思い、それで最近は少し「カワイイ」といわれる事に抵抗感が出てくるようになりました。  やはり、彼氏にするなら「カワイイ」<「男っぽいカッコイイ」なのでしょうか・・・。  このことで最近、部活いっしょの女子が「髪は少し染めたほうがカッコイイ(←校則違反です)!」「ワックスで髪をたてろ(←これも校則違反)!」「一人称は“オレ”にしろ」・・・などといろいろアドバイスをくれます。でも、(規則違反を除いた)これらをやって「カワイイ」から「カッコイイ」に近づけていって良いのでしょうか・・・。  カッコイイとカワイイとでは相対して真逆だと思います。それなのにそんなにガラッと変えていってもバカにされたりしないでしょうか・・・。  僕の顔は、中の中、だそうで、女顔では多分ありません。 読んでいて気分悪くされたかた、申し訳ありませんでした。  では、回答よろしくお願いします<(_ _)>。