ohkunのプロフィール

@ohkun ohkun
ありがとう数11
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
11%

  • 登録日2006/05/20
  • ドリームストレッチャー(身長を伸ばす器具)について

    今僕は高1で身長は165です。 小4の時に成長期が来て、 小6の時には162ありました。 明らかに成長は止まったと思います。 そこで、このドリームストレッチャー http://www.fightingroad.co.jp/pc/must/item01.html に目をつけました。 これはどの程度信用できるのでしょうか?? 使っている方、使っている友人がいる方、 情報をお願いします。

  • 都内もしくは千葉県で変化球のあるバッティングセンターを探しています。

    皆様、都内か千葉県内で変化球の練習できるバッティングセンターをご存じないでしょうか。なかなか変化球を練習する機会に恵まれず、なにとぞお教え下さい。切実です。

  • アルゼンチン(2006年ワールドカップ)の応援歌?

    前回のワールドカップでアルゼンチンの応援歌は島歌 でしたが、今回も島歌なのでしょうか? 知っている人がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 代表チームのイングランドって

    こんにちは 代表チームのイングランドってイギリス一部ですよね! イギリスの中でスコットランド、イングランド、北アイルランドとかにわかれているってことですよね? どうしてですか? 他の国からクレームとかはこないのですか? よろしくお願いします。

  • この応援歌の曲名は?

    先日、テレビで(日本代表の)サッカー観戦をしていると、 サポーターの熱い応援歌が唸るようにスタジアムに響いていました。 「オ~~~、ニッポン~。ニッポン、ニッポン、ニッポン。  ドン・ドン・ドン・ドン(太鼓)」 の繰り返しだったと思うのですが、この曲名は? (歌詞は自信ありません) 音声ファイルが掲載されたサイトがあれば、良いのですが・・・