Lynx73のプロフィール

@Lynx73 Lynx73
ありがとう数12
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/19
  • 子供の学資保険(貯金積立など)

    子供の大学費用を積み立てしようと考えています。 学資保険、積立貯金、などおすすめがありましたら、教えてください!

  • 子供の学資保険(貯金積立など)

    子供の大学費用を積み立てしようと考えています。 学資保険、積立貯金、などおすすめがありましたら、教えてください!

  • 高齢者が聴いてもわかる音楽には、何がありますか?

    高齢者が聴いてもわかる音楽には、何がありますか?

  • グリム童話集を探しています。

    グリム童話集を探しています。 幼いころに両親に買ってもらった本なのですが、グリム童話の本当は怖い話がのっているものです。 表紙は緑を基調としていて横長に近い形をしていたと思います。 中身で一番印象的であったのは青髭でした。 全てに挿絵があり、その挿絵はおそらく児童向けかなんかに つくられたビデオの一場面だと思われます。 (イソップ物語や、日本昔話のように) この本の題名を知りたいのですが、どなたかご存じの方がいましたら、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • どのテレビを買うか迷っています。ゲームもしたいと思ってるのですが、どの

    どのテレビを買うか迷っています。ゲームもしたいと思ってるのですが、どのメーカーのテレビがいいのかよく分かりません。大きさは20~22型。値段はなるべく安いものを希望しています。