carfix38のプロフィール

@carfix38 carfix38
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2006/05/19
  • バッテリー?

    原付のエンジンがかからなくなってしまいました。 セルは結構前からかかりにくかったのですが、寒さからだろうと思い、キックでかけていましたが、キックでもかからなくなってしまいました。 でもブレーキをかけるとライトはばっちし点きます。 バッテリーがあがっているのであればライトも点かなくなると聞いたことがあるのですが、 この場合、エンジンがかからない理由はバッテリーの可能性が高いのでしょうか? ちなみに車種は18Dioです。

  • 魚の骨がのどにささりました!何科に行けばいい?

    今朝サケを食べていたら、ささってしまいました。 ごはんを丸飲み、バナナを噛まずに食べる、水を飲むなど、やってみたのですが取れません。 祖母いわく、「逆にささったら何を飲んでも取れない」と。 そこで病院に行きたいのですが、何科に行けば良いのでしょうか? 歯医者?耳鼻科?内科? 他に何か秘策はございませんか? チクチクして唾液を飲みたび軽く痛みます。どなたかお願い致します!

  • おすすめのマンガ教えてください!!

    中3女子です。何回も出ている質問ですみません。 結構たくさん、いろいろなジャンルでまんがを読んでいるのですが最近新たに集めたくなってきました。 それで、みなさんが、これは読んでおくべきだろうと思うまんがを教えてください。 歴史もので泣けるとなおいいです!! 今までおもしろいと思ったのは フルーツバスケット ピースメーカー鐵 桜蘭高校ホスト部 女子妄想症候群 ワンピース NARUTO BLEACH       僕等がいた 紳士同盟† ベルサイユのばら   鋼の錬金術師  ツバサ 世界で1番大嫌い っぽい!  などです。 あと、もしわかればですが、 風と木の詩とピアノの森は今から集める価値ありですか??