yuri0129のプロフィール

@yuri0129 yuri0129
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/01
  • 愛されたい。「友達」じゃ嫌。

    こんにちは。 #97073で相談させていただいたものです。 ご意見くださった方、本当にありがとうございました。 男友達とは、3日間ずっと一緒にいました。彼の友達とも会って遊んだり、雰囲気のある夜景スポットに連れて行ってもらったり、出会ってから一年が経ったことを覚えていてくれて乾杯したり、一緒の部屋で寝ました。ふとん隣同士で…でも、3泊するうち、何もありませんでした。 TVを見ながら、おしゃべりしていると、知らない間に私の方が眠ってしまって… 朝、隣で眠っている彼を見たら、「友達どまりなのかな…」って感じました。 実際、後日メールで「君は、ぼくの故郷の友達と同じように、とても大切に思っている。あの時、あけすけにものを言ったけど(ちょっと感情の行き違いがありました)無礼と思わないで。あんな風に話したのは、故郷の友達以来だ。ぼくは、君の前ではそういうふうに振舞う。」と言われました。 「旅行へ行こうか」も、きっとこういう気のおけない友達に対して誘ったんでしょうね。どなたかがおっしゃってくださったように、信頼されているんだな、と思いました。それなら、私は彼の最高の友達としているべきでしょうか。 このへん、いまだに心の切り替えができていません。 実は、行く直前に、私にお見合い話が持ち込まれました。 それを言ったら「お見合いの何が悪いんだ?そんなに気に病むことはないと思う。」と言います。 本当は、彼が変わって、この2人の関係が変わるかも、と期待していました。でも、 「僕だったら、HAPPYだけどな。君は、もう将来のことを考えるべきだ。その人と会ってみるべきだ。ふさわしい人かも知れないじゃないか。」と言います。 私の気持ちは、こんな脈のない人には、伝えないほうがいいんでしょうか? もしも、こういう男性がいたら、教えてください。いったい女友達と、彼女のボーダーラインは、どこでひくの?