hanahana3szのプロフィール

@hanahana3sz hanahana3sz
ありがとう数27
質問数0
回答数43
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/16
  • オススメの平安もののBLマンガ教えてください

    平安辺りが舞台となっているものが一番の理想ですが、 それ以外でも時代ものでオススメの作品があれば 教えてください。 お願いします。

  • 小説を印刷できる印刷屋さん

    文庫本(文字だけの小説)を印刷できる印刷屋さんを探しています。 ・注文はオンラインで ・小ロット(100冊程度)対応 ・Wordのデータで入稿可能 この条件に該当するところがあれば教えて下さい。同人誌を手がけてるところがいいのかな?と考えたりもしてます。よろしくお願いします。

  • 金色のコルダについて

    金色のコルダのアニメをみて、とても好きになりました。 そこで迷っていることがありまして… 1)漫画を買うかどうか 2)CDをどうするか の二点です。 詳しい迷いを説明させていただきますと、 1)話も好きですが、音楽が流れているのがとても好きだったので、漫画を買うか悩んでいます。もしストーリーがほぼ同じもしくはアニメより少し詳しい程度ならば、買う気はありません。 2)詳しくはありませんが、私はクラシックが好きです。流れている曲もとても有名な曲ばかりでしたよね? 少し調べてみたところ、コンプリートベスト(?)が一番お買い得のような気がします。 ですが、仕方がないこととは思いますが、同じ曲が多いように思います。そして気になるのが「リリ」という題名の曲…大量にあったあれは、いったいどういうものなのでしょうか? 値段が値段なだけに、なかなか決められません。そして田舎住まいのため、店で確認することも困難です。 1)と2)について、お勧めや買った感想を教えていただけると助かります。特に2)について、コンプリートベストよりもお勧めのものがありましたら、教えてくださるとうれしいです。月森君とかほこちゃんのアヴェマリア(シューベルト)のデュエットが入っていたらなおよいのですが… ちなみに私は基本的にアニメグッズを集める人間ではなく、ゲームもしませんので、ネオロマのゲームを買う予定はありません。 よろしくお願いいたします。

  • 背の高い女の子と低い女の子2人が怪盗(?)特殊部隊(?)の漫画のタイトル

    10年位昔に本屋で立ち読みした漫画のタイトル、作者名がどうして気になります。 少女漫画で、 ・背の高いモデルなみにスタイルの良い、髪の長い女の子 ・背の低い、運動神経がとても良い、ショートカットの女の子 二人とも女子高生かなんかで、コンビで怪盗だか特殊部隊だか(うろ覚え)でアクションっぽいシーンもあったように思います。 少女マンガですが、割とあっさりめの絵でした。 (瞳がキラキラしてなくて、どちらかというと黒1色に近い感じ) 記憶が曖昧なのですが、どなたか分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 推薦入試の学年評定の出し方についてpert2

    18:09頃、同じ質問をさせて頂きましたがその補足です。 評定平均はそれぞれの教科ごとに今までの平均をだして、それから全部の教科の平均をたして教科数で割るんですか? それとも通知表の1~2年の1年間の成績と3年の1学期の成績を全部たしちゃってから科目数でわるんですか?説明下手ですいません↓↓たとえば国語が344てきてて社会が433てきてたら 国語3+4+4=11÷3=3.6 社会4+3+3=10÷3=3.3で、 3.6+3.3=6.9÷2=3.4なのか 3+4+4+4+3+3=21÷6=3.5なのかおしえてください。 ちなみに、私の場合前者と後者で結構差が出る(0.3くらい前者のほうが高い)のですが、調べてみてもどっちなのかはっきりと明言されているものが見つかりません…。まさか学校によって出し方が色々なのでしょうか!?もし決まっている方法をご存知の方がいましたら、教えてください。