fanfanpoohのプロフィール

@fanfanpooh fanfanpooh
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2006/05/14
  • 何時ですか?

    つまらない質問ですが 皆さんはいつも朝食を何時に召し上がっていますか?

  • お宅には、「開かずの間」ならぬ「開かずの引き出し・物入れ」って、ありませんか?

    〇作り付けの物入れ。三段引き出しがついているんですけど、一番上が開きにくい(泣)。 上側の板を持ち上げながら引き出さないと、開けられません。 〇先日、滅多に開けない引き出しを開けてみたら、使わなくなってそのまま入れておいたキーボードやマウスなどに、カビが・・・(汗) 両方ともわが家の、いわば「開かずの引き出し・物入れ」なんですけど、皆さんのお宅はどんなんですか? 教えて下さい・・・

  • あなたのほしいもの

    あなたの今ほしいものをひとつだけ教えてください。

  • 『もーイヤだ!!』

    みなさんが『本当に友達なん??』って思ってしまう友達のムカついたorムカつく発言、行動ってどんなコトですか?? 私はいろいろあるのですが、一番は ☆自分の話は『聞いて聞いて!!』なのに(聞いてないと不機嫌になる)人の話は全く聞いてなくて、たまに聞いていたとしても人の意見は全否定する。 です。本気でムカつきます

  • 社会福祉士と精神保健福祉士について

    私は今、法学部4年です。私はDVを受けていました。その経験を生かして、そういう苦しんでいる人の助けになりたい、相談にのったりしたい、直接的にそういう仕事がしたいと思っており、福祉の仕事がしたいと思うようになりました。 社会福祉士と精神保健福祉士とで迷っているのですが、精神保健福祉士のほうがやってみたいなあと思いました。ですが、就職先がないようなのですが、社会福祉士と精神福祉士の就職について詳しい方がいらっしゃったらアドバイスください。 また、これに限らず、こんな仕事もいいのではというのがありましたらアドバイスお願いします。