haruna0802のプロフィール

@haruna0802 haruna0802
ありがとう数11
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2006/05/08
  • 人にあうのが、めんどくさい。でも寂しいです。

    いろいろなことが、とてもめんどくさくなっています。。。 人にさそわれて出かけようとするのですが、とてもめんどくさいのです。でも、だれかに会わないと寂しいのです。ワガママだなぁと思います。 すべてに対してモチベーションが下がってきています。どうしたらいいのかわかりません。。これは、おかしいのでしょうか。毎日楽しんで生活したいのですが、どうしたらいいかわかりません。2か月も、こんな生活が、つづいています。。

  • クラスの好きな人

    こんにちわ、ぼくはクラスに好きな人が居るんですが、喋ったこともめったになく、全然遠い存在なんですが、先日、友達がその娘と話していて、その友達が僕に、その子が「お前のことタイプだってよ」って言ってきました、僕は恥ずかしくて、笑って前を向きました。内心嬉しかったのですが、本気で言うはずないと思うんです。普通。その友達も信用できない人だし。どうとればいいんでしょうか?

  • 店員さんに恋したけど何喋ったらいいか・・・

    本当好きな店員さんがいます。 話しかけて仲良くなりたいのですが、 でも何しゃべったらいいかわかりません。 挨拶とかならできると思うのですが、その後の 少し世間話とかそこらへんが話題が見つかりません。 自分は学生で相手は何個か年上です。それも学生じゃないらしいので 共通点がありません。 アドバイスください。