ma-wichanのプロフィール

@ma-wichan ma-wichan
ありがとう数65
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/27
  • 恥ずかしかった事件簿

    【coyoteの質問 #101】  今まで、恥ずかしかった経験など幾らでもあると思うのですが、  どんな事がありましたか?  ひとつ、恥をしのんでお教えいただけませんか?  では、いつものようにぼくから。  [追い越し]   前を行く車が法定制限通りの運行をしていたので、文句は言えませんが、   あまりにも遅いので、ぼくは死ぬ気で、なめくじ車を追い越しました。   追い越して3秒後に、赤信号につかまり、なめくじ車も、ぼくの後ろにぴたり。   か、かっこ悪い~、と思い、信号が青(緑)に変わった瞬間、飛び出してやりました。   バックミラーを見て、なめくじ野郎を嘲笑ってやろうと思ったら、   後ろで、静かに左折していました。   (ふふ。馬鹿が)とか言って、ぼくの事を小馬鹿にしていたんでしょうねー。  [放屁]   卑怯とも言える定番ネタですが、結婚したての頃、妻の家族友人10人くらいと   食事をしたんです。食事が終わって、さあ帰ろうと、立ち上がった時、   無情にも、ぼくの臀部周辺から、爆音が。   嗚呼、この世に神は居ないのか!   みんな何も言いませんでしたが、半笑いの顔がすべてを物語っていました。  次は、みなさんの番です(*^_^*)。  よろしくお願い致します。