YukkeVer3のプロフィール

@YukkeVer3 YukkeVer3
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2001/06/27
  • Fine Pix 4500 or 4700 について

    こんにちは。色々悩んでタイトルにも書きました、ファインピックスの4500または4700を購入しようと思いました。私は旅行先などや気楽に友達と撮ったりしてはがきサイズにプリントアウトして使っていきたいので、特にプロっぽい映りでなくても、まぁ普通にキレイ!っていうものが欲しいと思っています。なのでカメラのスタイルや携帯性、そしてまぁ肌がきれい写るという写りでも定評もあるファインピックスの4500が欲しいなと思っていました。でも光学ズームが無いのと、4500だと感度が200までしか無いのとでお店の人には4700を薦められました。 自分としてはスタイルや携帯性を考えると4500がいいな と思うのですがやっぱり買ってみると光学ズームが 無い事や感度が200までしかない事は、私のような使用用途でも「あれば良かったなぁ~」 と後悔することになるのでしょうか? どちらを買えばよいかいまいち踏み出せずにいます。 写りに関してはどちらもあまり変わらないのでしょうか? この2つのどちらかを使用している方にも何かアドバイスがあれば教えていただきたいと思いまして投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします。 あと、使用されている方に伺います。お店に人に2つともとても電池の持ちが悪いですよと言われました。実際どうですか?そして不便に感じたりしますか?

  • ドコモ携帯N503を使ってるかた!!

    どうですか? いくらで購入しました? 色は何色ですか?

  • 自分撮りのできるデジカメで悩んでます。

     レンズ部分やモニター部分が移動できて、 自分撮りができるデジカメを買おうと思っているのですが、 SONYCyber-shotDSC-F55VとリコーRDC-7とで迷っています。 実際にお持ちの方、使い心地を教えてください。 (撮りやすさとか、手に持った感じとか。) 後リコーからはRDC-7S、っていうのも出ているんですが これはRDC-7とは大きく性能が変わってくるんでしょうか?  よろしくお願いします。M(_ _)M