awadanukiのプロフィール

@awadanuki awadanuki
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/05
  • PCFAX

    PCにてFAXのようにエクセル、ワ-ド文書などを送る事ができるとのことで どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。 また、必要なソフト・PC環境などもわかれば お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#71144
    • Windows XP
    • 回答数3
  • 岡山で輸入車修理

    岡山市、倉敷市で信頼できる修理屋さん知りませんか? 輸入車だから修理代が高い!などおかしいと思っています。 部品代も国産と変わらない時代なのに・・・

  • 塗装なしで凹みの修理って可能ですか?

    塗装ははがれていないのですが、3×15センチほどの凹みがあります。 数年前に、修理に出したところ、 塗装をするので、ステッカーをはがすけど良いか? と聞かれました。 私の車はミニの限定車で、限定車専用ステッカーが貼ってあります。 ステッカーをはがさないで欲しかったので、その時は修理に出しませんでした。 その時に、大手の修理チェーン店では、塗装をしないで凹みを直す技術があるらしい、と聞きました。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。